- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散財編
- 2010/07/13(Tue) -
昨日の裏参道記事の続き~
いや~ほんとに目の毒だわぁ~ってくらいろんな物が
ありましたよ~
散財祭り中からまずは・・・




冷やしきゅうり・・・



s-夏祭り10



韓国の家庭料理トッポギ・・・
辛いわぁ・・・
でも~マシッソヨ~




s-夏祭り11



焼とうもろこし
これ!ちょっと目を離した隙に悪巧み2人(母上&子ががが)が買っていたんですけど
値段を聞いてびっくり・・・なんと一本


ご、ごひゃくえん




s-夏祭り12


そしてどんだけ美味しかったかと言うと・・・普通(涙)
私が買った訳でもないけど軽くショックな時間が流れたわ・・・
だけどね!
これは凄かったわよ!豚丼・・・
見た目、身体に悪そうな感じだったけどめちゃめちゃ美味しかった~
そしてね!次の画像がまたまたショックなの・・・
いつの間に買ってたんだか・・・



s-夏祭り13



我が家の居間で後ろ向きでふわふわ若干浮き気味(恐いって)




s-夏祭り15



他の子は傘だのなんだのかわいかったのになんでまた・・・タコ
子ががががタコがいいって言ったらしい・・・



s-夏祭り14




まったくもっていらねぇ~







塩たこ焼きとやらも気になったけどお腹的にもう無理だった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<てんとう虫をじぃ~ | メイン | 裏参道まつり>>
コメント
--
うひゃぁ~~~!
すご~~い、タコの存在感v-407
若干、手作り感が感じられるところがまた・・コワイv-398

美味しそうだねぇ・・。
焼きとうもろこしの500円は美味しかったら許せる!
フツーなら・・つ、辛いっ・・・v-356
2010/07/13 07:03  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-パウルくんかな?-
高校野球ぐらいは

予想はできるのかな。


なんか、湯だって できあがっているようですが。 
2010/07/13 10:08  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とうもろこしの500円は目が飛び出ますねv-12
大通公園のとうきびワゴンもビックリですよね!!
豚丼、美味しそうだな~。焦げてるとこがまたうまそう~♪
冷やしきゅうりが売ってるなんて、涼しげでいいわあ。

それにタコ(笑)
後ろ姿の白いのはなんぞや?と前見たら、目でかっ(笑)
何かが子がががクンのツボにはまったんでしょうね~v-410

2010/07/13 11:09  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あは~凄いっしょ!このタコ・・・
地下鉄の中で場所は取るし隣の人に
絡むわですっごい邪魔だった・・・(爆)
意外に値段はは200円と良心的・・・

とうもろこしは後々、もっともっと残念な
気持ちになりました(笑)



グルメパパさんへ


あははは~パウル君!
そんなタコなら大切にするけど・・・
今は足を目玉のところに巻き付けて
かなり小さくまとまってます(爆)
きっと母上の仕業・・・(笑)



noharaさんへ


とうもろこし・・・納得いかないわぁ~
ワゴンですら300円なのにぼったくりもいいとこだぁ~・・・(買う方が悪い)
豚丼はお肉も柔らかくなんでも貴重なお肉を使用してるとか・・・これも500円なんだよ~
とうもろこし・・・(しつこいって)


子がががタコ~タコ~♪って歌ってました
もちろん自作の歌・・・
微妙な曲でした(爆)
2010/07/13 13:40  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
むー
そいつはパオル君と名付けなさい!
(国によってはそんな発音するみたいだし)
あと、パウル君と一緒で残りの寿命は短いぞ?
一週間くらいか?
今のうちに聞いておけ?
ジャンボ宝くじ、何処でいくら買えばいいか!
2010/07/13 22:38  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


宝くじ何処でいくら買えばいいか・・・
フムフム・・・・
しかしパオル君はもう萎んでいる(爆)
2010/07/14 22:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1335-546be6e9
| メイン |
