スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャーコ、いこー!
- 2010/07/16(Fri) -
わりと真面目に行ってるエアロビ・・・
相変わらず大波おやじの被害にあっているわ・・・(大波おやじの記事は→ここ
いつもギリギリにスタジオに入るのでそこしか
空いていないという・・・
みんな波にのみ込まれると大変だから大波おやじの周りには
きっと誰も行かないのね・・・(爆)
私は大丈夫よ!心配しないで(誰も心配してないつーの)
おっと!いけない・・・そんな話じゃなかった・・・



子がががは朝5時半に起床なのですが起きるとまず第一声は・・・


「ジャーコ、いこー」

朝5時半にジャスコがやっている訳がなく
毎日「まだお店やってないよ!」って言うと「はい」って言うんですけど
5分後にはまた「ジャーコ、いこー」・・・・・・とり頭(爆)

仕方がないのでジャスコに連れて行ったら
ソフトクリームを食べようと言うので
レストランの通りの・・・え~と・・・
真ん中らへんのお店(適当説明)へ行きました
子がががはミニソフトクリーム・・・
私は白玉あずきソフト?・・・



s-ソフトクリーム



最近、カンパイがブームな子ががが。。。
早速アイスでカンパイ・・・
でもね!カンパイだけしたらポイッ!
渋々二つ食べました・・・
こうやって人は太っていくんですね!(他人事)







子がががに日々絶賛振り回され中・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ススキノ祭りを通過 | メイン | >>
コメント
--
あぁぁぁ~毎度ご来店誠にありがとうございます。
札幌におきましては、朝は9時からですが夜は11時まで
営業しておりますので、ごゆっくりとお買い物を
お楽しみくださいませ。

えぇぇわたくしめがそちらに転勤した際には、どうぞ
遠慮なく子がが君を接客させてくださいまし。

つきましては、くれぐれもクレームを入れないよう
お願い致します(爆)

2010/07/16 23:27  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ


あははは~そうだ!
イオン系だったね~
わたくしと子ががが、めっちゃ通い詰めよ!
早く転勤して来て下さい
わたくしと子ががががお客様弟1号に
なってさしあげてよ!(かなり上目線)v-391

クレームだなんて。。。。
そんなこと・・・・
てかどんなイメージなんじゃ?(爆)
2010/07/16 23:55  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1338-649cb18b
| メイン |
