- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ススキノ祭りを通過
- 2010/07/17(Sat) -
昨日は暑かったですね~
暑かったり寒かったりで訳がわかりませんが
やっぱり夏は暑い方が良いです
そんな昨日、ちょっとした集まりがあったので
何ヶ月ぶりかでススキノ行ってきました
丁度ススキノ祭りやってましたよ~



えらいパンチの効いた声でシャウトしておりました
祭りって感じ・・・



s-ススキノ祭1




カメラを何気に向けたら真ん中のほろ酔い加減の方、何度もピース



s-ススキノ祭2



いいから・・・別に・・・



風鈴・・・
夏だねぇ・・・



s-ススキノ祭3




がががにたこ焼きのお土産買って帰りました
もちろん私も食べましたけどね!
お土産って言うのはたてまえ・・・・しぃーーー




s-ススキノ祭4




来年はビール飲みに行きたいな・・・





酔いどれおやじがわんさかいたよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<バビロン | メイン | ジャーコ、いこー!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17 08:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
roseさん、夏風邪はどう?
今日もお仕事だったよね・・・暑いけど大丈夫ですか。

主人がroseさんの写真見て、すごい綺麗だね・・上手だねぇと感心してました。
夕景って難しいけど酔っ払いオヤジちゃんと写ってるね・・v-408
私、風鈴の写真大好きv-410
2010/07/17 09:44  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
オウ♪ススキノだわ~。若い頃を思い出す・・・
風鈴、キレイですね~。
やっぱり夏っていいですよね。
暑いと体力も落ちちゃうけど、北海道の夏は短いからいっぱい楽しみたいですよね。

銀だこ、うまそうだわ~v-343
2010/07/17 10:59  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


今日も暑かったですね~
風邪は・・・
昨日の午前中の爆睡で吹っ飛んでいきました~
ただの寝不足って話も・・・(爆)
今日もがガンガン働いてきましたよ~
心配してくれてありがとv-345
ご主人に写真褒められて大変うれしゅうございます
自分的にはまだまだ満足してないんですけど
(何処へいこうとしてるのか)でも褒めていただいて
とても励みになります
よろしくお伝え下さいね!
酔いどれおやじ・・・v-356
何度もピースされてちょっと笑っちゃいました~
風鈴・・・夏って感じで大好きですv-473




noharaさんへ


ススキノ祭り凄い人でした~
昔を思い出しちゃいましたか?(笑)
こちらへ来た時はたまに夜のすすきのも
楽しんでみるにも良いと思います
風鈴、大好きなんですよ~
パシャパシャ写してたら
風鈴屋のおじさんに怪しい目で見られました(爆)
銀だこ激混みで並んで買ってきました
うまうまでしたよ~

2010/07/17 20:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-ステキです。-
風鈴写真とってもステキ。

首からぶら下げていたんですか?

ラベンダー撮影していません。
携帯しかもっていなかったんですよね。
あたしも明日は出勤。火曜日お休みです。
晴れるかな?晴れたら自転車乗って撮影散歩に行ってこようかな。
2010/07/18 22:22  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


風鈴写真褒めてくれてありがとう~
この写真、友達にも好評でした(照)

首から?風鈴を?
そんな訳ないか(爆)
一眼は首からぶら下げてましたよ!
待ち合わせの時間まで少し時間があったので
暇つぶしでカメラで遊んでました(笑)

明日も出勤って・・・
え?もう働いてますの?
火曜日お天気が良いといいね~
その辺一緒に写真撮りに行きましょうか!
ま、子がががもいると写してられないって
話もあるけどv-393
2010/07/18 22:51  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1340-951324a7
| メイン |
