スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆる飲み会
- 2010/07/20(Tue) -
年に2回くらいは開催されるさみしんぼ倶楽部会・・・
いや、もうさみしくないから
「さみしくない会」に名前を変えようか・・・(どうでもいいって)
そんなさみしくない会のメンバーは・・・



わたくしのブログ師匠・・・まことタイガースのまこたい
(リアルお友達)

奥ちゃんの・・・のほほ~ん日記きな虎とまことのきな虎さん

毎度おなじみチャーリー(日本人)爆
これまたおなじみのよこしまさん
(いつも会う時たまたまボーダーの服を着てたのでよこしま)爆
ががが・・・
そしてわたくし・・・の6人



今日は写真が多いよぉ~

カメラマンばりに写したわ



そんでもってかんぱぁ~い!
お通しでカンパイの者約2名・・・(笑)


s-坐10 s-坐11



まずはバーニャカウダ・・・



s-坐2



これは海老マヨ・・・
下にひいてある餃子の皮みたなの美味しそうだったので
食べてみたらびっみょう~
あ、海老はまぁまぁ・・・



s-坐3


つけ麺・・・つけ麺って食べたことなかったけど・・・ふぅ~ん・・・な味
サラダ・・・



s-坐4 s-坐14



石焼ビビンバ
きな虎さんのスプーン捌きGOOD!



s-坐6


島らっきょに海ぶどう・・・



s-坐7 s-坐8


張り切って頼んだカクテル系飲み物・・・
どうやら潰して飲むらしいがいきなり食べるという・・・(爆)



s-坐9



石焼ゴーヤチャンプル~って・・・
まこたい、ぜんぜんカメラやる気なし・・・
カメラなんで写さないんじゃ!って言うと渋々撮るみたいな(爆)
どんだけ放棄なんだと・・・(笑)




s-坐13 s-坐5


鉄鍋餃子・・・ちっちゃ・・・



s-坐17



女子はもちろん最後はデザートってことで・・・
よこしまさんはプリン


s-坐15



きな虎さん、フォンダショコラ☆Х$%・・・ま、そんな感じの名前


s-坐16


私は止めておきました(涙)ヒント:デブチン
そんなこんなでゆる~く始まりゆる~く終わるというなんとも
私たちらしい飲み会・・・
またその内開催したいと思います









昔の有名人の名前が続々出てたけど古すぎてちょっと笑った・・・きっと最近の子は誰も知らないと思う(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<心が折れて・・・ | メイン | そんなこと言われても・・・>>
コメント
--
さみしんぼ倶楽部会、楽しゅうございました^^

おいらは自分では全然さびしんぼだとは思っていないのですが、週七日のうち五日は、全く誰一人とも口をきかないことが多いので、傍から見ればさびしそうに見えるかもですねー!?

また誘ってね~!
(平日の昼間に大通りv-275とかでもいいよー!!)
2010/07/20 22:48  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


楽しかったね!
にしても週7のうち5日は誰とも口きかないって・・・
大丈夫かいなv-404
こうなったら独り言で乗り切ろう(逆に恐い)
またやろうね~
2010/07/21 01:07  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1342-5f42310e
| メイン |
