スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミスドで休憩・・・
- 2010/07/23(Fri) -
暑くてとても家になんかいられないわっ
あまりの暑さに半キレ状態のこの日・・・
でも外も暑いし・・・
そうだ!コーチャンフォーにでも行ってレールマン本でも見てこよう
しかし子がががも一緒だったのでゆっくり見ていられる訳もなく・・・
喉も渇いたしコーチャンフォー内にあるミスドに入りました
店内に入るとドーナツの甘い香りが~
ドーナツ100円セール中・・・


ラッキー



s-ミスド1



ミスドとトミカのコラボでみつばちハッチのおもちゃを発見する子ががが・・・
で・・・・無駄に買わされると・・・



s-ミスド3



かわいいようなそうでもないような・・・微妙な車
でも私、小さい頃みつばちハッチファンでめっちゃ見てたのです
なので今回の買物はちょっと許せるわぁ

ドーナツはこれ~


s-ミスド2


左から子ががが、母上、ががが、私・・・
私の選んだ塩あずき・・・地味っ
そんでもって飲み物は・・・

今だけ190円のゴクシャリ~・・・

っていつもはおいくらなのか知らないけど・・・



s-ミスド4


愛媛いよかん&オレンジ味で美味しかったです
その時、子がががは・・・・


s-ミスド5



ほっぺにドーナツを付けたまま遊ぶ~
久しぶりのミスド美味しかったです


ああ~お店から出たくない・・・・
心の中で叫び続けた瞬間だったのだ~~~






バーバーroseで子がががの前髪切ったけどあまりに動くので失敗!・・・ざんぎり頭絶賛公開中(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<和む・・・ | メイン | 月の満ち欠け>>
コメント
--
いや~~ん・・何だかミスドのCMみたいよv-363
綺麗な画像だわぁv-398
それからドーナッツをほっぺに付けた子ががが君もCMに出られそうv-407

昨日の月の満ち欠けも突っ込みどころ満載で、爆笑でした!
いや・・月の方が満ちと欠け、間違ってるかもよ!
ほれ・・・この暑さだしv-397
2010/07/23 08:53  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-ふふ・・-
ニッコリ笑った絵文字を選んだのに・・。
なぜに「泣き」に変化する・・・v-406
泣かんでヨロシ、泣かんでv-395
2010/07/23 08:57  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ



あははは~バレた?
すっかり勘違いして書きまくるという・・・
夜になって間違いに気付いて直したけど
すでにみんなに見られてしもた・・・
あら~と思ったけどすぐにま、いっか・・・
所詮私のテケト~ブログだし(爆)
ドーナツ綺麗に写ってた?
なんか私のだけ地味で微妙・・・
子がががCMでガッポガップ稼いでくれないかなぁ・・・
ありえないね(笑)
2010/07/23 13:09  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
私もハッチ大好きだったな~。歌も歌えます(笑)
こんなコラボトミカが出たんですね~。
ウチは上の子が車大好きな子だったんだけど、
今じゃあもう、興味無くなっちゃって・・・
トミカって他のおもちゃに比べると安いから、よかったんですけどね~。

ミスド、美味しそう~。今セールなんですね。
CMで見たゴクシャリも気になってたんです。
190円のうちに飲んでみよ~

昨日の月と夕焼けの写真、すごく素敵でしたね~。
どっちも雰囲気のある色合いが素敵~☆
2010/07/23 13:21  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


ハッチ懐かしいですよね~って・・・
え?!noharaさんハッチ知ってるの?
それがびっくり(笑)
最近映画になったハッチの絵より
昔の方が好きだなぁ・・・

ミスドのドーナツは安いけど飲み物は
普通に高いからお持ち帰りじゃないと
散財だわ!
トミカまで買わされて・・・(爆)

月・・・かなり微妙じゃなかったですか?(笑)
でも気にしないでアップして良かった
noharaさんが褒めてくれたからv-398
でもね!文章が間違いだらけでしたけど・・・
こっそり直したけど手遅れ的な(爆)
2010/07/23 13:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-へっ??-
間違いって何のこと??
roseさんの月のお話し、何か違ってたのかしら。
全然気付かず、ただ素直にそのまま読んだよv-398

今日、3回もお邪魔しちゃった・・こりゃストーカーだなv-389
2010/07/23 15:42  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


え?!気付いてなかったんですか?(爆)
自分で書いてる内にすっかり勘違いして
満ち欠けを逆に書いたりっしてしまってたんですよ~
エヘヘへ(エヘヘへじゃないって)

今日3回もご来場ありがとうございます
私もストーカーですから気にしません(笑)
どんどん来てください
2010/07/23 21:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1345-0fba778d
| メイン |
