スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和む・・・
- 2010/07/24(Sat) -
昨日の花火大会、三脚とレリーズも用意し準備万端!!
(上手く写るかは微妙なところ)爆
いざ外に出ると大雨が降ってきて・・・泣く泣く断念
この前のホタルといい昨日の花火といい・・・
空振り感98%くらい・・・
わたくし只今、激しくやさぐれ中・・・


そんな時は久しぶりに買ったさくらももこの
この本の続きでも読んで和もうか・・・




s-さくらももこ



10年位前にはまってよく読んでたさくらももこ・・・
通勤時、地下鉄の中でニヤニヤ・・・
帰ってきても家でゴロゴロしながらヒーヒー言いながら笑っていました
懐かしい・・・
あの頃はのんきだったなぁ・・・
ま、独身の時は自分のことばかり考えてりゃ良かったからね!
ほんとにな~んにも考えずに暮らしてたなぁ(笑)

今回の本は子供とのエピソードや日常のあれこれが
マンガ付きで載っていました
毎日子がががが寝た後ひとりでクスクス笑って見ています
似たようなことが我が家でも起こっているので
共感しながら読んでいます
ほのぼのしたい時にはおすすめですよ~



ああぁ~今日も仕事・・・


最近、私が仕事行く準備をしていたら子がががが自分の箪笥から服を出し
帽子をサクッとかぶりこう言った・・・

「仕事いこー」


働いているのか聞いてみたところどうやら働いているらしい(爆)

どうでもいいけど給料持ってきてくれると幸い(笑)









何処で働いてるんだろうね(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<忘れ去られた飲み会 | メイン | ミスドで休憩・・・>>
コメント
-ジャーコ-
こガガくんは、

きっと「ジャーコ」で働いているのかな。

給料は、毎日現物払い・・持ち出し多し。
2010/07/24 08:06  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-すごい!-
子ががが君は、もう働いてるんだ・・。
まだ幼稚園前なのに。

働き者の息子を持って、roseさん、幸せだv-398
2010/07/24 09:55  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


あ!そーだ!ジャーコだね!
どうりでジャーコ、ジャーコ言うと思った
あいつはジャーコの回し者だったのだね(笑)
給料現物払い・・・それはそれで助かる(爆)



saraさんへ


ええ、本当に子がががは働き者なんですよ!
ま、殆どが余計な仕事ばかりですけど(爆)
2010/07/24 21:02  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1346-f3cb03b0
| メイン |
