スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れ去られた飲み会
- 2010/07/25(Sun) -
おっと!いけない!

飲み会写真発見・・・忘れてた
先日のすすきの祭りの日、久しぶりに会社の飲み会がありまして・・・
ま、会社の飲み会と言ってもOGも参加!
お店に着くと先に来ていたK君と2人でカメラ談議・・・
最近、一眼を購入したらしい・・・
カメラはオートで・・・と言うK君に・・・
オートでもいいけどその内オートじゃ物足りなくなると言うと
いや、オートでいいよ!と・・・
その後もお料理が出てくる度にオートで写しなよ!とうるさいK君(爆)

どんだけぇ~~~

ちょっと面白くなってきて私はずっとガハハハ笑っていました
私はこれからK君のことをオート君と呼ぶことにした(爆)


そんなことを話していたら次々とみんながやってきて・・・
遅れる人は置いてきぼりでかんぱぁ~い!



s-菜菜1 s-菜菜2



前菜の・・・・いろいろ(笑)


s-菜菜3



手羽先の・・・・なんだったか・・・・忘れた
ついでに味も憶えてない・・・



s-菜菜4



小籠包・・・


s-菜菜6



オート君がうるさくて気が散りブレブレー(爆)



s-菜菜5


・・・・・・・忘れた・・・・



s-菜菜7



他にもチャーハンとかなんか出てきたけど
この頃になるとカメラ完全放棄!
年に何回か開催される現役とOBの会合・・・
離れて違う場所でそれぞれ頑張っていますがたまには
顔を見ながら楽しく飲むのも良いものです
その内、またドカーンとやりたいと思います








ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なマルシェ | メイン | 和む・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1347-75c31386
| メイン |
