スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なマルシェ
- 2010/07/26(Mon) -
メイマルシェ行ってきたよ!
イケメンシェフマーカスさんの朝もぎ、朝掘りにこだわった
北海道の新鮮野菜が勢揃い・・・
いつも開店前から行列ができるそうですよ!
お店は車庫を改装したオサレ~なマルシェ 




s-マルシェ1


噂のよると(噂かよ!)この照明、バカラだそうだよ!ひょえぇ~お、おいくら?



s-マルシェ9




ハーブも野菜も思ってよりずっとリーズナボォー
てか逆に安いみたな~



s-マルシェ4




後ろの台にも野菜がたくさん並べてあったのですが
あっと言う間に売り切れ続発!
ぼやぼやしてたらなくなるわね



s-マルシェ3


このポテトサラダドレッシングとやらがとても気になったわ・・・



s-マルシェ5



にんにくもうまそげ~


s-マルシェ6



私はこれらをゲットしてきたわ!
上の黒いインゲンが不思議で即買い
シシトウもこんなブリンとして大きいのが8本くらい入って
158円くらい・・・安くねぇ?
食べ応え十分よ!
どれも味が濃くて美味しかったです



s-マルシェ7



このソース、ギリシャの伝統的な夏ソースでZaziki(ツァツィキ)って言うんだって!
これがまた・・・
私のしょーもない料理でもこのソースをかけるだけで
爽やかな素敵なお味に変身・・・
ハンバーグなんかにも合うらしいよ!
お肉もさっぱりいただけるって感じでした~
なかなか楽しかったです
変わった野菜もたくさんで調理法も尋ねるとマーカスさんが
親切に教えてくれますよ~
興味のある方は行ってみて下さい!


s-マルシェ8



週末の土日のどちらかの日に開店します
時間はAM11:00~PM13:00の2時間だけのお店です
お間違えのないように~


マーカスさんのMayMARCHEは→ ここ






韓国かぼちゃとやらがやたらと気になった・・・巨大ズッキーニみたいだったよ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<積丹ブルー | メイン | 忘れ去られた飲み会>>
コメント
--
なんとまーおしゃれな市場、といわずにマルシェ。
こっちも農家がたくさんあるのにこういうお店ないです・・・
これはいいですね、ちょっと誰か真似してみたら
あたるんじゃないかな~・・・・
葉山あたりで。
ソースがきれいな緑でさわやかそう~♪
ハンバーグにかけたところはなんか想像しにくいけど・・・・
どんなものにかけると相性ばっちりか教えてね~
2010/07/26 22:03  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ


ここは普通の民家の車庫を改装して
壁も照明も素敵でした~
野菜は黒板の上に彩りよく並べられ
とても綺麗でしたよ~
そーだ!葉山辺りなら本当にぴったりですね!
ますますオサレマルシェになること間違いなしです!

ソースは新鮮なきゅうりがたっぷり入った
ヨーグルトベースのソースで
ガーリックも効いた爽やかソースです
でもちょっとコクもありです
フレッシュチーズがブレンドされてるそうですよ!
調理方は普通に豚肉と玉ねぎとか適当に塩コショウで
炒めてこのソースをかけて食べるとこれがまた
豚肉がとてもまろやかな味になりました
きっとお肉料理にかけるとさっぱりと
いただけるソースなんですね~
今度行った時またなにか
仕入れてこようかと思います(笑)
2010/07/26 22:36  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1348-c88feb44
| メイン |
