スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
積丹ブルー
- 2010/07/27(Tue) -
積丹に行ってきました~
10年以上は行ってないね(爆)
こちらを出る時はちょっと雲っていたのですけど
積丹に近づくにつれて段々と晴れてきました
行く所は決まっていたのですがその前に・・・


島武意海岸・・・
こんなとこにこんな素敵なところがあったなんて・・・
トンネルの入り口側は山なので海は見えないのですが
抜けて行くと・・・・



s-島武意海岸1


青い空と海が・・・



s-島武意海岸6



柏葉あじさいが海辺にこんなに咲いてるのを初めてみました



s-島武意海岸4



海水浴の人たちも楽しそうでした~
でも最近、この辺りでクマが出没したらしく警戒中・・・
もしクマが出てきたら子がががを連れて
どう逃げようかイメトレしたわ!
でも考えてもどれも上手くいく感じがしなかったわ(爆)
内心ドキドキだったのだ~



s-島武意海岸2



所々エメラルドクリーンの海がとても綺麗でした



s-島武意海岸5



海と紫陽花も良いけどやっぱり空が一番似合うやね~



s-島武意海岸3



なかなか素敵なところを発見して楽しかったです
明日は奮発してあれを食べに行ったよ~
あれね・・・わかるよね?
では、おったのしみに~~~







また蚊に刺されちゃったよ~(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<うにキタァーーーー | メイン | 素敵なマルシェ>>
コメント
-すんばらしい~~^^-
素敵ね~♪
綺麗ね~♪
行きたい~♪
憧れる~♪
今、行きたい~♪

妄想完了v-398

いやいやこんな素敵な所を発見すると嬉しいですね。
明日は・・・あれですね、アレv-363
2010/07/27 08:01  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
爽やかな写真がずらーで嬉しくなりました♪
roseさんが切り取ると海もこんな素敵になるんだなあ。
私なんか、毎日海を見ているから感動も薄れちゃってるのか、感性が鈍いのか、何の変哲もない海写真って感じで。
海をキレイに撮りたいです。

クマに遭遇しなくて何よりです(笑)
明日のアレって、アレかな?
またうんまそ~な写真、期待してます!!
2010/07/27 09:43  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


妄想旅行楽しんでいただけたようで・・・
私も旅行にはなかなか出られないので
いつも妄想して楽しんでいますv-301
北海道であんな海にの色を見られるなんて
ちょっと感動しました
明日・・・そうそうあれね!v-398



noharaさんへ


noharaさん、ありがとう~
私は港町で育ったので海をたまに見ないと
寂しくなるんです。
noharaさんも離れると海が恋しくなりますよ~

クマ出没に焦ってたの私だけっぽかったけど・・・(爆)
明日はよだれものだよ!(笑)
2010/07/27 13:30  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1349-cb2093f0
| メイン |
