スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
希望・・・
- 2010/07/30(Fri) -

今日はかわいい水生植物紹介しちゃうわ!


ウォーターマッシュルーム♪



あ!♪はつかないよ!(知ってるって)
名前も可愛いでしょ!



s-ウォーターマッシュルーム




お水が大好きだから鉢ごとお水に入れておくと
丸い葉がどんどん殖えてモコモコになるんだよ~
ハイドロカルチャーや水栽培にも適しています
クリーム色の小さなお花が咲きますよ~☆

花言葉は・・・「希望」



人は希望を求める時どんな顔をするのか・・・・

それはこんな顔です(爆)




s-子ががが  photo by ががが




夏には涼しげでオススメの植物ですよ~
機会があったら育ててみてね!







子がががの希望写真・・・うに丼屋さんで「ご飯下さい」の顔です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<蒼い空 | メイン | 漁り火>>
コメント
--
もう~~・・・朝から、ふふ・・・ニヤ・・・がはは!
roseさん、やめてよね。
「ご飯下さい・・できればおかずなんかも頂ければ」の顔ねv-398

あ・・・ウオーターマッシュルーム♪のお話しでしたっけv-396
2010/07/30 08:24  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい植物ですね~。
最初ウォーターマッシュルームって、クラゲの別名かな?なんて思っちゃいました(笑)
育ててみたいなあ。

子がががクン、いいわあv-343
まさに希望の光を掴むかのように、やわらかい光がおててに当たっているのが最高v-410
2010/07/30 17:02  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは~この写真、なかなかの出来でしょ!
最初この写真見た時なんか希望を下さいって
感じだね~ってがががと笑って話してたんだけど
たまたまウオーターマッシュルームの花言葉と
マッチしたので載せてみました~
どっちの話なんだか
自分でもわからなくなりましたよ(爆)



noharaさんへ


ウオーターマッシュルームかわいいでしょ!
ポコポコ殖えて楽しいですよ~
かなり人気ですv-410
子がががナイスな顔でしょ!
でも可哀相な目に合ってる子供のようにも見えるよねv-411
2010/07/30 19:35  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1352-c9cb544b
| メイン |
