スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やりきれない1日
- 2010/08/02(Mon) -
雨が降って蒸し暑かった昨日・・・
朝から身体はだるいし前日の激務でお疲れモード・・・
帰ってくると子ががが・・・あーんど大きい子供も約1名のお世話・・・
家事に仕事に育児に趣味(それは省いた方が・・・)で
お疲れマックスの私・・・
今日は寝ていたい・・・
でもねぇ・・・お休みくらいたんまり遊んであげないとね・・・
仕方ないなぁ・・・




s-ドラえもん1 s-ドラえもん2



で、JRでウイングベイ小樽を目指す・・・
琴似駅で快速に乗ろうとしたら結構込んでたので
次の汽車に乗りました
ローカル線なので遅いけど空き空きだし涼しいからこれでよかったわ・・・なんて
のんきに星置駅で写真を写したり・・・
しかし、扉が閉まり次の駅へと向かったその時、車内アナウンスが・・・

「次は終点ほしみ~」

どぉえ~~~


やっちまった・・・・
ほしみって・・・今まで降りたこともないけど・・・
ま、初体験ってことで・・・エヘヘ(エヘヘじゃないっての)
その時、子がががはうんざり模様で汽車を待つ・・・



s-ドラえもん3



大変申し訳ない・・・子がががと母上に謝り次の汽車に乗り
やっと着いた小樽築港駅・・・・
そして本日のメインイベント・・・


ドラえもんキャラクターショー


ここまで長かったなぁ・・・(涙)

のび太君登場!!



s-ドラえもん5



子がががもキャッって言ってました(笑)
のび太君の呼びかけに子供達が手を上げる中なぜか私が
「はぁ~い」と手を上げてたという・・・
そして遂に・・・


ドラえもん・・・・



s-ドラえもん6


小さくてかわいい
子供の目線くらいしかないドラえもん・・・
私と子がががの前を通過・・・子がががも大興奮!!
途中から私の方が興奮マックス
またまたその頃子がががは・・・




s-ドラえもん7



飽きたみたい・・・
苦労してここまで来たのに・・・
後ろの男の子にちょっかい出しまくり・・・
その後もジャイアンが出てきて・・・
スネ男もしずかちゃんも出てきたけど・・



s-ドラえもん4


でもその頃はもう興味なしで
「いこいこ!いこいこ~」を連呼
この後、握手会だのゲームだのあったのにぃ~
何しに来たんだか・・・・

ハァ~・・・・・・


いつも子がががの為にいろいろ頑張っても大概無駄に終わる事が多い私・・・
こんなに頑張ってるのに子がががランキングでは


1位がババン(母上)
2位はおとん(ががが)
3位はトトロ(オイッ
そんでもって最下位はあたい・・・



なんだかやりきれない今日この頃・・・






昨日の画像は子ががががお昼寝したので喜久屋書店で海を見ながらの読書だったのだ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<懐かしいもの | メイン | ある場所で・・・>>
コメント
-うぷぷぷ・・・。-
口に手を当て、うぷぷぷ・・・って読んだよ~~v-398
なんて楽しい一日だったのv-363
(roseさんの、ちげーよ!が聞こえる・・・)

いや~・・たまにキャラクターを「人」でやってるショーがあるけど
そういうの比べたら、ちゃんとキャラクターで完成度高いじゃないね。
子ががが君が、もう少しノッテくれれば、roseさんもノリノリで参加できたのにね。
ノリノリで「は~~い!」で参加したかったねぇ・・・。

お疲れちゃ~ん!
楽しかったよ~~~v-411
2010/08/02 08:00  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ



外側からだったら私も自分と子がががの行動を
見てみたいかもv-411
きっと面白い1日だったと思う・・・(笑)

キャラクターショー、初めて行ったけど
なかなか出来が良くてびっくりしました
思わず芝居に入り込んでしまったという(爆)
早く子がががに私の努力が伝わる日を
心から願う毎日・・・v-398
2010/08/02 11:23  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1355-0602db34
| メイン |
