スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしいもの
- 2010/08/03(Tue) -
昨日のドラえもんショーを見た後、子がががと駄菓子やを覗いてみました
しかし危険な物がいっぱい・・・
お面やら・・・



s-駄菓子や1


お菓子やら・・・
私的には右下のするめんジャーがとっても気になったわ
買わなかったけどねん



s-駄菓子や2



そしてジュース・・・
なんか懐かしいねぇ
ちょっとこの身体に悪そうな感じが子供の頃は美味しかったと思う



s-駄菓子や3


ガムも懐かしい・・・
おっと!ヤバイ・・・
トミカのガムもあるからここは早々に通過・・・



s-駄菓子や4



う、占いガム?


気になるじゃないのぉ...
1回100円て・・・1個しか出てこないのに高くねぇ?
ま、占い付きだからしょうがないのかい?!




s-駄菓子や5



何が出てくるかなぁ~
裏切り者とか破局とか凶とかあったけどそんなの出てきたらへこむね!




s-駄菓子や6


ドキドキしながら100円投入
すると・・・



三枚目・・・・って(爆)

それって占ってることになるのか・・・・



s-駄菓子や7





なんだか良かったんだかなんなんだかわからない結果だったけど
とりあえずガム食べるとするわ・・・
だけどこの後またまた酷い目にあったのよ!
ま、ちょっと大きいなとは思ったんですけど
ホントね!口の中ガムだらけになって噛むのもやっとだった・・・
顎は痛いわこみかみは痛いわで食べられなかったという・・・
捨てちゃった・・・


100円返して・・・








懐かしいお菓子やおもちゃがいっぱいだったなぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<雨にぬれて・・・ | メイン | やりきれない1日>>
コメント
--
roseさ~~ん・・・
占いガム1回100円って高くね?・・・・
って、買ったんか~~いv-405

で、三枚目・・・って・・・(爆)
まったくもって、面白い物を背負って生まれて来たのね。。roseさんはきっと。

良かったね・・これで、顎が外れたとか、歯が抜けたとかで病院沙汰になったら
100円が何倍にもなっちゃうもん・・v-356

あ~~面白い!
今日も頑張ろう~っと。
元気の素を今日もありがとうv-433
2010/08/03 06:59  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝から爆笑してしまいました。三枚目っっ。つぼったっ。食べられなかったって…。(笑堪)想像したら、もう…何だか雰囲気ちびまる子ちゃん。失礼でごめんなさい。
でもローズさんの文章力の感性が大好きです。
元気をありがとうございます!
2010/08/03 09:28  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
あはは~(笑)ガム!!面白すぎです。
三枚目って(笑)どう解釈したらいいのやら・・・
色も鮮やかピンクっていうのがv-410

ウイングベイ、色んなお店があって面白いけど移動距離が長くて疲れちゃいますよね~
子連れだと疲れもさらに倍増だし(笑)
2010/08/03 12:02  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

-そろ~り、そろ~りとネ-
このおもちゃの間を子供を連れて歩くのは、
ベトナムあたりの地雷原を歩くようですね。

爾来を踏まないように歩く
子ががくんとローズさんの姿が想像出来るようです。
2010/08/03 18:22  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ



あははは~
笑いの神がついてるのかな?(笑)
それにしても三枚目って・・・
もうちゃっとなんかましなのあると思うんだけどね~
よりによってどうして私はこんなことになるんだろう?
と思いました

元気の素って・・・
こんなのでお役に立ててるんえしょうか?(笑)
こちらこそいつもたくさんコメントありがとう・・v-410


さなさんへ



朝から爆笑ですか?(笑)
1日の始まりに笑顔になってもらえるなんて
光栄でごじゃります!
ちびまる子ちゃん・・・
実は昔から友達には
「あんたはさくらももこも真っ青だよ」
って言われたりなんかしております(爆)



noharaさんへ


ブッ!・・・三枚目
実はこれやってた時、お茶を飲み飲みやってたんだけど
マジで吹いたよ~(爆)
ホントこれ占いって言っていいのかい?!
って感じでしたv-411

ウイングベイ、前に行った時は
ガラガラだったんですよ!
面白かった言えば万引きGメンに会ったことくらいだった・・・(爆)
でも今回はお店もいっぱいになってかなり
賑わってましたよ~
ただ一人でいろいろ見られるなら楽しいけど
子供も一緒じゃちょっとした地獄でしたv-356



グルメパパさんへ


いや~マジでデンジャラスゾーンとは
こういう場所ですよね~v-388
右を見ても左を向いてもいちいち「買って!買って!」言われて・・・
「ここは飾りだから買えないんだよ~」
とかなんとか・・・(かなり苦しい言い訳)
高速見物で終わりましたv-355
2010/08/03 20:12  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1356-970e2ffe
| メイン |
