スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルリ玉アザミのお客さん
- 2010/08/07(Sat) -
ルリ玉アザミ咲いてました~





s-ルリ玉1



あ!お客さん来た~




s-ルリ玉2




正面の写真もあったけど羽を広げた後姿がやけに可愛かったので
この写真を選んでみました
がががには写真は褒められず虫大嫌いな私が
蜂にここまで接近して写したことを褒められた(爆)
あ~それにしても毎日あちぃ~ね~
さてと・・・今日はブライダルの装飾が入っているので
某ホテルで黙々と花生けてきまぁ~す








写真写してる時、何度も蜂がこっちへやってきてマジでビビったわ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<目が虚ろ | メイン | 円山動物園>>
コメント
--
美しいねぇ・・・。
あざみってこんなに綺麗な色だったのね♪
本当にroseさん、写真綺麗で素晴らしいv-353

蜂がかわいいと思って見たのは初めてかもv-398
これがまさに激写だね!
私も朝、激写したから仕事から帰ったらぜひ見てねv-397

子ががが君・・・またきっと何かが見えたのねv-356
もう少ししたら、会話も出来たりして・・・v-399
2010/08/07 08:47  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
まあv-238蜂なんて、カワイイと思ったこと無かったけど、このオシリ・・・なんと可愛らしいの!
恐ろしいイメージのハチをこんなに可愛く撮れるなんて!

昨日のアザラシも、とっても癒されました~。
お人柄が写真にも表れるんですね☆

ルリ玉アザミって、名前も形もカワイイ。色もいいですね~。
2010/08/07 08:50  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


アザミはいろいろ種類があって
濃いピンクの花が咲いて葉がトゲトゲしてのが
一般的なアザミなんですよ!
このルリ玉アザミは切花ではよく見かけるんだけど
植えてるのはあまり見ないのでちょっと感動v-354色も綺麗でしょ!

蜂もねぇ・・・
ちょ~ビビリまくりで撮りました
お尻がなんとも・・・v-345

子がががの発見顔やめて欲しい今日この頃(爆)
あ!息子君激写見ました~
背が高そう・・・
これはモテ男になりそう・・・(笑)



noharaさんへ



蜂写ってないけどアザミの周りを何匹も飛んでて
ちょ~ビビリまくり(爆)
でもこんなかわいいお尻が撮れて満足です(笑)

アザラシ可愛すぎだよね~
私も見た時思わず笑っちゃっいました

ルリ玉アザミ素敵でしょ!
切花で入荷するとアレンジにすぐ使っちゃいます(笑)
2010/08/07 20:46  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1359-3966bfea
| メイン |
