スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんぐり使い
- 2010/08/13(Fri) -

毎日暑いわ、むしむしするわ、虫に刺され放題だわ、仕事も激忙しいわで
壊れかけのRadio(古いって)じゃなくてrose・・・

もうやってられん! ってことで・・・


かんぱぁ~い!

わ~い!冷えてるねぇ・・・

普段は殆ど飲まないけどたまにはいいよね?(誰に確認?)
昨日は度々登場のよこしまさんとががが一家御用達のぽちさんで
ぷち飲み会・・・



s-ぽち1


ぽちさん自家製〆鯖・・・


見よ!この光具合・・・・

絶品だ~い
でもいつもある訳ではありませんの!
質の良い鯖が入荷した時だけみたい・・・
あたい・・・ラッキーだったわぁ




s-ぽち2


朝イカ・・・
コリコリしてて美味しい~
市場から仕入れて新鮮なお刺身にかなりご機嫌斜めだった私も
80%位まで回復(ざ・単純)
こんなに美味しいイカ・・・まさかのブレ写真(涙)



s-ぽち3



そんでもって私が大好きなぽち特製お好み焼き・・・
あ~まいう~(古いから~)
子がががもわしわし食す・・・



s-ぽち4


そんな子ががが、家族で来たお子ちゃまが気になってチラ見・・・
でも手はビュンビュンに動く・・・
何をそんなに真剣にかき混ぜいていたのかと言うと・・・



s-ぽち6


ディスプレイの臼の中のどんぐりを靴べら炒る(爆)



s-ぽち5



一心不乱にかき混ぜておりました
なんの仕事なんだか・・・
でもね!お店のおかみさんがこれを子がががに教えてくれた
お陰で少々飽き始めていた子がががも回復度99%
ゆっくり食べ飲みすることが出来ました
おかみさん!ありがとう~(号泣)



すっかりお腹がいっぱいなったあたい・・・
ほろ酔い気分で子がががと帰宅(危ないって)
ご機嫌がよろしくなって子がががとぐっすり眠ったのだった・・・まる



ぽち・・・西区二十四軒2条1丁目2-27
      琴似コーポ1F (市場通りで裏にはYAMADA電気があります)








子がががの仕事ぶり・・・かなりに出来だった(爆) 将来は天津甘栗屋さんか?!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<カンナ8号線 | メイン | ドンキーへGO!>>
コメント
--
かんぱ~~い!
出来て良かったねぇ・・・。
暑いし忙しいし、やってられないよねv-356
子がががくん、仕事与えられて忙しかったのね。
仕事熱心な、いい男になりそうよv-398
2010/08/13 09:46  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
うー、楽しそうだなー!おいらも行きたかっただよ…
食材をかたずけなきゃ、なんて言ってたのに、寝違えた首が痛くて、一日寝てたよー(T_T)
だから昨日は一食も食べていないのさ!!水(牛乳とスポーツドリンク)とサプリのみ。
それでもお腹すかないからいいんだけど…
今日もまだ少し痛いけど、料理するぞー!
2010/08/13 10:03  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


最近ではとんと飲まなくなったのだけど
この日ばかりは飲まないとやってられん日
だったのよ~いろいろありまして・・・v-406
でもお友達とも楽しくおしゃべりできたし
子がががは放置でOKだったし
すっかり気分が良くなりました(笑)
子がががにはナイスな仕事を
与えられてシメシメでしたv-391




チャーリーへ

寝違い重症やないの~(爆)
昨日はみんなでおしゃべりして楽しかったですよ!
今度また行きましょ!
2010/08/13 21:18  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1366-208d9d6b
| メイン |
