スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
達郎ライブにシビレる~
- 2010/08/18(Wed) -
あたい・・・・やっちまうとこだったわ・・・

昨日の朝、明日の達郎のライブ楽しみだなぁ~なんて
思いながら仕事に行く前にチケットをニヤニヤしながら見てみると・・・
なにぃ~~今日やんけ~~~~
あんなに楽しみにしていた達郎のライブの日にちを間違って記憶・・・
あたいの危な過ぎる毎日は続く・・・って



おいおい!ヤバイってばさってばさぁ~

sparkle生ギターカッティングしびれる~!
歌はかっちょええ~~ 
あたい、危うく鼻血ブーだったわ(爆)


記念にパンフ買ったよ!



s-達郎



今回のツアーはシュガーベイブ時代の曲や初期の頃の楽曲が満載で
コアなファンには涙がちょちょ切れるラインナップ
当時はまだ子供でしたけど
他のお友達がアイドルで騒いでる中、ラジオなんかで流れてくる
シュガーベイブの曲を興味津々で聴いていましたね~
その頃からユーミンの曲も聴き始めたと思います
都会の大人たちの音楽はカッコイイなぁ~なんて子供心に
思ってた記憶があります


ベースギターもマジでカッコイイ







ネタばれになっちゃうのであまり書けませんが
一人アカペラは素晴らしく鳥肌ものでしたよ~
お金なんか無くたっていい(貧乏なんかい?!)
良い音楽を聴いたり素敵なものを見たり・・・
心を豊かにしながら年を重ねたいなぁ~貧乏でも・・・(だからどんだけ貧乏)爆
素敵な夜でした








興奮のあまりコーラスのおねえちゃんと一緒に踊り出すところだったわ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鉄道疲れ | メイン | 向日葵>>
コメント
-いいねぇ・・。-
日にち、間違ったままじゃなくて良かったねぇ・・
次の日気付いたら、無くねv-406

やっぱり生はいいよね~コンサートは久しく行ってないなぁ。
山下達郎といえば、大学に行く時に車の中でかけてた夏を思い出す。
そうか・・生のギターもいいのね。
ギターの音・・好きだわぁ。
私もコンサート行こうかな。
まずは・・・嵐だなv-398
2010/08/18 07:17  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


危ないところだったわv-13
もしもチケットを確認しなかったら
誰もいないホールの前で号泣してたと思うv-406
saraさんも高中とか聞いてたしきっと昨日聞いていたら
ギターの音に感動してたと思うなぁv-398
あ、でも・・・嵐なんだね?(爆)
2010/08/18 18:11  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~行ってきましたかぁ~!!
いいなぁ...行こうと思えば行けたか(涙)
一度でいいから生で見たいんだよねぇ~達郎さん。

茶色のフェンダーテレキャスター最高だよね^^
ちなみにベースの方、伊藤広規さんだと思います。
そしてドラムスは青山純さん。でなかったかい?

この二人はまさに達郎さん専属のリズムセクションなんだよね。

これ次のライブは行かないとダメだなv-315

2010/08/18 22:30  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ


いや~達郎最高っす!
来年も来るとか言ってたよ~(怪しいけど)爆
なんとライブハウスとホールと・・・
ま、チケット取るのが大変なんだけどね~v-356

それにしても今更だけどあの歌はもう神だね!
あ、そうそう・・・
ドラムは札幌出身の若いドラマーに変わっていました
ギターは佐橋さん(松たか旦那)だったよ!
いずれにしても最高のバックがついて
音にもこだわってる感じが凄かった・・・
主任の好きな「2000トンの雨」も歌ってたよ~
一人ドゥーアップは言葉を失うほど素晴らしいものでした
来年は主任も達郎ライブへGOだぁ~v-355
2010/08/19 09:46  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1374-79a12c43
| メイン |
