スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕涼み 前編
- 2010/08/23(Mon) -
むしむしと暑い日が続いてる札幌
夕方耐え切れず家を飛び出すががが一家・・・
車に乗って涼みに行きました



銭函海岸・・・・



椅子がなんだかかわいい




s-銭函海岸1



フムフム・・・
ここで見張ってるんだね
でも今年は暑かったから地獄だっただろうな~



s-銭函海岸2




だんだん日が暮れてきて涼しい・・・




s-銭函海岸4



そう言えば・・・
小さい頃、貝を耳に当てると波の音が聞こえるって言われたて
やってみた記憶はあるけど本当に聞こえたのか憶えてない
あれは迷信だったのかな・・・・




s-銭函海岸3




カモメ・・・・
え?これカモメかい?!・・・・不明(爆)
海に入って気持ち良さそう・・・



s-銭函海岸5



あ~子がががも気持ち良さそう・・・ってオイッ!




 その格好ダサくね?



s-銭函海岸6



どうやら使い捨て紙パンツらしい・・・
母上が持ってきた
しかも顔も腕も足も砂だらけ・・・
いいわねぇ・・・恥を知らないって・・・
子ががが楽しそうだもの・・・
楽しすぎて帰らない病が始まり夕涼みは
まだまだ続いてゆくのだ~
なのでつづく・・・・・









子ががが、むっちむちやなぁ~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夕涼み 後編 | メイン | マルシェ再び・・・>>
コメント
--
素敵ですね~。砂浜はいいわあ。
さすがに日中は暑くても、朝晩は涼しくなってきましたね~。
なんかちょっと、カモメにウケちゃいましたv-411
色がちょっと変わってる・・・

子ががが君も楽しそう♪使い捨ての紙パンツ、今はこんなトランクスっぽいのもあるんだあ。知らなかったな~
2010/08/23 15:28  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--

noharaさんへ


夏の終わりの海って人もまばらでいい感じですよね!
夕方に行ったのでゆったりと海を眺めることができましたよv-410
カモメもなんか変ですよね?
がががに言ったら雛だからじゃない?って言ってたけど
どう見てもバリバリ大きかったけど・・・(爆)
紙のパンツ、私も初めて見ました
でも使い捨てとか言いながら洗濯して毎度使ってる
母を見て恐るべしと密かに思ってしまいました
何回使うねん!って感じでしたよ~(笑)
2010/08/23 22:26  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1377-e68c10ad
| メイン |
