- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕涼み 後編
- 2010/08/24(Tue) -
昨日の続き~
あれから子がががはハッスルして遊びまくり・・・
で、気が付くと日が暮れて空はピンク色に・・・





s-銭函海岸8



まだまだ遊びを止める気配ナシナシ~(泣)




s-銭函海岸9



いつまでやってるつもりなんだか・・・




s-銭函海岸11



すっかり暗くなってきてシビレを切らしたがががは・・・


「子ががが~もう帰るよ~」






s-銭函海岸12



すると子がががは振り向きもせず・・・・



「あ~だ!」


あ~だ!って・・・
まだまだいやだと言いづらいのか
毎日、あ~だ!を何十回も繰り返しているという・・・

強制帰宅となったのです(爆)







来年は夏の海にもっと連れて行ってあげよう(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スイーツ天国 | メイン | 夕涼み 前編>>
コメント
--
太陽降り注ぐ海もいいけれど、ピンクに染まる海もいいですねぇ・・。
とてもとても綺麗~~~v-398
水を写すのもroseさんのウデねぇ・・・。

子ががが君も哀愁漂ってるし、ご主人、背が高くてイケメンね♪
海・・・行きたいなぁ~~・・
って、また現実逃避して、しばし癒されました~!
2010/08/24 06:54  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


夏の夕暮れの海を写しに行きたかったけど
なかなか行けなくて・・・
ま、でも夕日も撮れたし満足ですv-398
一眼レフを買って一年経ったけど最初の頃よりは
上達したかなv-410

子がががはいつもの騒がしい感じじゃなく
確かにちょっと哀愁が・・・(爆)
がががはなんと!
レレレのおじさんTシャツ着てるんですよ~
イケメンはそんなTシャツ着ないと思われる(爆)
2010/08/24 19:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
夕日は北海道も三浦半島も同じに美しいね~
オレンジ、ゴールド、ピンク、パープル、日によってメインカラーが
かわるってのが不思議。
ピンクはかわいいね、ラストのシルエットも
やさしい仕上がりになっててスバラシイ!

ほどよい気温で子がががくんもまだまだ遊び足りないのでしょう。
ほっとけ、ほっとけ(^^)
2010/08/24 21:48  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ


北海道の空の色はそちらに比べたら
色が薄い感じがします。
なかなか思うような写真が撮れなくて
いつも四苦八苦しております(笑)
でも今回はいつもよりは良く撮れたかも・・・
ま、まぐれって話も(爆)
イナさんに褒めてもらえるなんて感激です!
ありがとうございますv-406
子がががはいつも楽しそうですが
この時はいつもよりもっと楽しそうにしてました~
でも次は放置プレイでいきます(笑)
2010/08/25 00:23  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1379-1e226d47
| メイン |
