- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソウルへ・・・
- 2010/09/01(Wed) -
あなたからの~♪ エアメール~♪
空の上で読み返すのぉ~♪
 (古いってば)



1979年のJALのCMソング・・・by サーカス




あれ!これなんて読むの?



s-国際線1



ま、読めなくてもソウルには行けるよね!



s-国際線2




あと4分後に出発ね・・・



s-国際線3




空も晴れ晴れ~



s-国際線4




行ってきまぁ~す!




s-国際線5




・・・・・・・・・・・・・・
このまま行けたら良かったけどね~
ま、ソウルくらいなら行けないこともないと思うけど
なにしろあたい・・・・
飛行機を見るのは好きだけど乗るのはちょっと・・・(--;
千歳空港の国際線、新しくなったから
なんちゃって旅行してみただけよ・・・(爆)
お休みの日にも無駄に体力を使うあたいだったのだ・・・








映画「沈まず太陽」を見て益々飛行機に乗りたくない気分マックス(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏の終わり | メイン | 身体に優しいドーナツ>>
コメント
-I'm sorry-
思わず本気で読んでしまった。

Roseさん「I'm ソウル」だナ。
2010/09/01 07:06  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-私も。-
roseさん、ソウルだ・・・行ってらっしゃい。
ってお~~いv-403

私もね・・飛行機苦手だったの。。怖くて。
別にワタシが操縦してるんじゃないのにいつも力が入って。
でも色々なコワい経験を積んだら(←これコワイよ)
あ・・飛行機って落ちないんだって自信が付いた。
それからはまったく平気よ。

大丈夫よ~~・・電気系統壊れても飛べたからv-409
2010/09/01 07:16  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
思わず昭和のコケカタをしてしまいましたf^_^;
相変わらず周りを元気にする方ですねo(^-^)o
益々ファンであります。
2010/09/01 11:24  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--

グルメパパさんへ


あははは~
騙されましたね~(爆)
「I'm ソウル」って・・・ダジャレv-388
案外嫌いじゃありません(爆)


saraさんへ


えへへ・・・
なんちゃって旅行かよ!ってね!
saraさん飛行機でそんな恐い目に
あったんかい?!
あ~きっと私だったら飛行機が落ちる前に
ショック死してると思うv-393
毎回命がけで乗っております(爆)



さなさんへ



あはははは~
昭和の香りがぷぅ~んって感じですよね!
私のブログで元気になってる人がいるなんて・・・
じゃあ!本でも出そうかしら(ざ・誰も買わない)v-411
さなさん、いつも褒めてくれてありがとう
私、褒められて伸びるタイプです(爆)






2010/09/01 15:09  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01 21:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさんへ


あははは~
あ~もしかしたら最後がロシア語?
私、最北端の生まれでこの文字散々見てたはずなのに
全然記憶にないという・・・(--;

それはそうと無事に届いたんですね~
良かった・・・ってふざけた物ですみません
実はあれ、5回やったんです(爆)
ちょっと夢中になってしまって・・・(自分が楽しんでどうする)
残りはかぶっちゃったので我が家で使います♪
では、またちょいちょい遊びにいきますね!
2010/09/01 23:02  | URL | 鍵コメさんへ   #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1380-056bd12b
| メイン |
