- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイーツ天国
- 2010/08/25(Wed) -
随分と乗り遅れたけどやっと行ってきたわ


BISSE SWEETS・・・


え~っと・・・
ここはスナッフルズとあまとうと町村農場と月寒あんぱんと・・・
きのとやの5店舗が入ってるんだよね?・・・・よね?
違うかも・・・ま、適当に読んでもらうってことで・・・



中に入るとさっそく目に入ってきたこれ!
うまそげ~
ショーケースの前でうっとり見つめる・・・
スイーツ天国だね~




s-あまとう1



でも私は小樽のあまとうに決めていたのだよ!
ってことで・・・・
母上&子ががが・・・いちごクリームぜんざい
そして私はクリームぜんざい




s-あまとう2



相変わらず美味しいわぁ・・・
ほら!子がががも美味しくてこんな顔(爆)





s-あまとう4





今度は何を食べようかなぁ~
オープンテラスもあったのでもうちょっと涼しくなったら
今度は外に座ろうかな・・・・








意外に小さかったからすぐに食べちゃったわ・・・もう1コくらい食べられたかも・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 夕涼み 後編>>
コメント
-発見!!-
ペコちゃんがいるっv-363
美味しいお顔ね~~~v-411

roseさん、一眼レフになってまだ一年なの??
すごいね~~~やぱりウデが良いのね!
レレレのおじさんTシャツ、見てみた~いv-398
2010/08/25 09:28  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かに私も見た瞬間ポコちゃんだーあーあ。
いやー参りました。
欲しい(ノ><)ノ
2010/08/25 15:26  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


確かに私もこの写真写した時ペコちゃんか!
と思いました(爆)
でも男の子だからポコちゃんか・・・

一眼レフは去年の頭に買ってすぐに
京都旅行に行っていろいろ写したけど微妙・・・
今ならもちょっとマシな写真が撮れたのでは
ないかとちょっと残念です

がががのTシャツ・・・
よ~く目を凝らして見ると薄っすら見えますよ~(爆)




さなさんへ


あーーーーポコちゃん・・・
名前が思い出せなかった・・・
確かにポコちゃん風(爆)
子がががは楽しいおもちゃです(物か?!)
欲しい発言・・・がががと二人で爆笑してましたv-411
2010/08/25 18:59  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ここはオープン当初に お伺いしたのですが
私の食べられそうなものがなく 未アップ
てか
おそらく この先も 永遠に未アップv-406
2010/08/25 21:12  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ


あははは~
ここは確かにちゅんさん向きではない場所かと・・・
甘いもの三昧ですもんね~
中入っただけだったんでしょうか?
ボツになるくらいだからきっと食べられるものが
なかったんでしょうね~
スナッフルズはチーズケーキだけどチーズ好きにも
甘いチーズはいらんって感じか・・・v-393
2010/08/25 21:59  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1381-12f13780
| メイン |
