スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/26(Thu) -
蓮の花を見に行ってきたよ!




s-蓮1




ある朝、ががが母から蓮の名所があるから写真写してきたら?と
電話をいただきその日は丁度お休みの日だったので迷うことなくレッツゴ~
鶴の湯温泉の敷地内にあるので入り口で1人500円かかりますが
その代わり温泉も入りたい放題です
数年前までは古い宿だった温泉も今は新しくなり
とてもきれいでした
古い宿って言うのも風情があって良いですけどね!

温泉の入り口に入ると蓮の花がどわぁ~っと咲いていて
なかなか壮観な眺め・・・
写真の出来が今ひとつのとこがちょっと残念ですけど・・・(--;)





s-蓮10





北海道では蓮の花は珍しいですよね~
たくさんの人で賑わっていました





s-蓮3



おっ!赤とんぼ発見!!





s-蓮4



蓮の後姿もまた良し・・・




s-蓮5


濃いピンクもいいけどこっちの色の方が好きだなぁ・・・



s-蓮6


蓮の実もアレンジにいれるととってもおしゃれになるんですよ~
グリーンのしか見たことなかったけど最初はこんなに黄色いんだね



s-蓮8





たくさん写真を写したけ殆どがグダグダ写真でした(爆)
蓮の花ってお日様を燦々と浴びてるよりすこし曇りくらいの方が
神秘的に写りそう・・・
なんてお天気のせいにしてみる~
良いものを見られて楽しかったです
9月の始めくらいまでは見られそうですよ!
気になった方は是非是非行ってみてください

鶴の湯温泉

住所:勇払郡安平町早来町5番地

       TEL:0145-22-2028 










明日は凛々しく鍛えぬかれた肉体をお見せします(誰の?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<TTF | メイン | スイーツ天国>>
コメント
--
うわ~~~っ!素晴らしいv-353
roseさん、やっぱりお花を写すのが上手い!
いや私なんかが言うのもおこがましいけれど、
やっぱりお花が好きだから?いや写真が上手いから?
ハスのお花の手触りが見える・・・・変か?
とにかく、とても好きですv-363

えっ・・・明日は肉体・・v-398??
2010/08/26 21:56  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

ありがとう・・・・
てかまだ起きてたのねv-405
お疲れの中コメントありがとう
お花写すの上手いって言われると嬉しいわぁ
一応、お花で今まで生活してきたから・・・(笑)
お花を写す時はアレンジを制作してる気持ちで
撮ってますよ。
花にはいろいろと表情があるから難しいですけどねv-398


あ!明日の肉体・・・凄いよ~
ムッキムッキだわ(爆)

2010/08/26 22:20  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1382-8d1d1772
| メイン |
