スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KY王子
- 2010/08/28(Sat) -
おっ?!惚れられたか?



東急の遊び場に着くなりずっと子がががの手を掴んで離さないお嬢ちゃん・・・




s-子ががが1


他にも女の子が2,3人来て子がががまさかのハーレム状態・・・
しかしそんなことはそっちのけでなにか見つけたのか
しきりに指をさしてあーだこーだ説明中・・・




s-子ががが2



そんな子がががを見ながら母上と私はのんびりおにぎりを
食べながら「最近の子は積極的やのぉ・・・」なんて呟いてみる
どうでもいいけどおにぎりデカ過ぎ~ああ~お腹いっぱい(心の声)



s-おにぎり1 s-おにぎり2



その後もいろんなお嬢ちゃま達に囲まれていたけど
まったく関係なしで次々にいろんな乗り物に乗ってご満悦・・・




s-子ががが3



夢中です(爆)



s-子ががが4



KY王子・・・(爆)


空気読まず・・・(笑)
ま、女の子の方がおませさんだからしょうがないけどね・・・
そばに行ってお子ちゃま達の会話を盗み聞きしてみたけど
実に単純な会話で面白かったです
いいな~
自分にもこんな時期あったんだね~
なかったりして(^^;)







子ががが、毎日何を考えてるんだろう・・・きっと何も考えてないご様子・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ストロベリーフィールド | メイン | TTF>>
コメント
-おっ!?-
やるじゃな~~い・・・子がががくんっv-363
女の子にモテモテですなぁ・・・・。
女の子の方が積極的だから、幼稚園に行ったら大変かもねv-398
どうするどうする~・・毎日違う女の子、遊びに来ちゃうかもよv-345
がががさん、羨ましがるかもねv-410
2010/08/28 07:06  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
東急の遊び場ってまだあるんだ~。懐かしいな~
子どもの時大好きだったわあ。
そこで会った子とお友達になって一緒に遊ぶってこともよくあったけど、子がががくん、マイペースだわ(笑)
ほんとに子どもって何考えてるんだろうって思うことありますね~。
子どもの脳に入ってみたい(笑)
2010/08/28 11:59  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


子がががのKY振りには親の私も
ちょっと引いたわ(爆)
幼稚園行ったら大丈夫かねぇ?
モテモテならいいけど引き引きだったら
恐いかも(爆)



noharaさんへ


東急の遊び場かなり古めかしくて
乗り物もボロボロ(爆)
でも中はいいわよ~
危なくないから勝手に遊ばせておいても安心だし。
それにしても子ががが、誰に似て
あんなにマイペースなのか・・・
将来大物になるか?
それとも単に自分勝手な奴になるか・・・
それはそれで困る・・・(笑)
2010/08/28 22:38  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-ご幼少の頃は・・・-
いやいや子ががくん。モテモテなんですね。

まるで、私の幼少のころそっくりじゃん

ブログって、何でも書けてべんりだなぁ。
2010/08/29 20:12  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

あははは~
あ~そ~なんだ~
モテモテだったね~???
ホント、ブログって便利だね(爆)
是非、グルメパパさんのご幼少の頃の
写真公開キボンヌv-411



2010/08/29 20:51  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1386-f67d05fc
| メイン |
