スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3歳おめでとう
- 2010/08/30(Mon) -

やっぱりね!寿司って言ったらこれだべさ!



またまた目が回る1日限定テンプレート出してみたよ~
なんてたって子がががの誕生会ですからね~
派手にいかないとだわ!ってことで
先日の28日、子ががが無事に3歳を迎えまして・・・
子がががの希望は聞かずに大人達の希望で回転寿司・・・
おばあちゃん2人とおじいちゃんとががが一家で行きました

和楽・・・


まずは・・・・マグロ



s-マグロ1



ホタテにイクラに・・・



s-ほたて s-いくら



エンガワ・・・



s-エンガワ



サーモンにヒラメ・・・



s-サーモン s-ヒラメ


中トロ・・・大トロ並みのテカり




s-中とろ



お口の中で溶けたわ!うまぁ~い!

ツブにエビ~


s-つぶ s-えび



子がががは相変わらずのフライドポテトに・・・




s-子ががが s-ポテト



玉子焼き・・・
ここで母上まさかのクリームあんみつ(爆)
他はいつものことながらカメラ放棄・・・



s-玉子焼き s-ぜんざい



まんぷくで帰宅し・・・そして・・・



子ががが!3歳おめでとう~



s-ケーキ



だ~か~ら~そのポーズ微妙だってば~



s-子ががが2



なんにしても元気に3歳を迎えられて嬉しいです
最近では結構、話相手になるようになりました
私が仕事から帰ってくるとその日の出来事を
一生懸命説明してくれます・・・・何回も何回も・・・
1度でいい気がするけど・・・(いかん!いかん!せっかくの報告を)
とにかくいっぱい食べていっぱい笑って楽しい1日でした
(いっぱい食べ過ぎたのでこれからは質素にお茶漬け生活で・・・)爆








前日に「明日は誰とお寿司食べに行くの?」と子がががに聞いたら・・・
「ババン、ばあちゃん、じいちゃん、おとん、おかんとエピしゃん
エピしゃんて誰だろう~ まさかエビのことだろうか?
いや、食べづらいってさ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<身体に優しいドーナツ | メイン | ストロベリーフィールド>>
コメント
--
やった~~~!久々のこの私の「酔う」テンプレ!
子ががが君、3歳になったのね~~おめでとう♪
なんとなくもっと大きい子の様な気がしていました。
そうそう・・・・良かった良かった。

あのポーズも見られて、おばちゃんは嬉しいよ♪
えびしゃん・・・っていう人がほら、子ががが君の傍には
いるんじゃないの?時々会話する・・・^^;
2010/08/30 07:12  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
★⌒☆⌒★〓☆ 祝・3歳☆〓★⌒☆⌒★

こががが君
お誕生日おめでとうございます~♪

始めて会ったときは まだ1歳だったのにね
月日がたつのは 早いですにゃ~
歳とるはずだわ。(´д`lll)

は!
いかんいかん おめでたい話だった!!

お祝いに 飲みに行かなくちゃ☆
(お前が飲みに言ってどうする)
2010/08/30 09:59  | URL | ちゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆-
開いた途端目が覚めるようなこのテンプレート(笑)久しぶりで何だかうれしい(笑)

お寿司おいしそうだな~。
みんなでワイワイお祝いできるっていうのが何よりですよね♪
子ががが君も決めポーズもやっぱりいいわ~
3歳か・・・かわいいですよね~
ぷっくりほっぺがたまんないわ(笑)

子ががが君もroseさんも、おめでとう☆
2010/08/30 12:09  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
子がががちゃんおめでとう~!!!
そうかそうか~もう3歳なのね~。
そりゃ大きくなるはずだわ(笑)
これからの成長がより楽しみですね♪

って寿司を食べに行ったから寿司テンプレートなのかしら?(笑)
2010/08/30 20:46  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


やっぱり酔った?(爆)
実は私もこのテンプレ地味に酔うわ(止めとけばいいのに)
おめでとうメッセージありがとう~
子ががが、本当に大きいですよ!
地味に年中さんくらいの勢いです(笑)

エピしゃん・・・今日も出てきた
一体誰なんだろう(汗)



ちゅんさんへ


ちゅんさ~ん!ありがとうございま~す!!
そうですね!ちゅんさんに初めて会った時は
まだ1歳でしたね~
あれからもう2年も経つのですね
私はもうヨボヨボです(爆)
お祝いに飲みに行きたいです
でも昔は一人でお出かけスイスイできたんですが
最近は母上のチェックが厳しくて
夜なんて子がががを連れて行かないと
キレられます(爆)
はぁ~来年から幼稚園だから
余裕が出来たら是非お願いします(笑)



noharaさんへ


ありがとう・・・
それにしてもちー坊君とお誕生日が一緒だったのには
びっくりしました~
でもより親近感が・・・(笑)
3歳頃って本当に面白いですよね!
子がががの決めポーズ微妙な感じがまたいいのかな?(爆)
そうだ・・・
noharaさんが言ってたように子供もおめでとうだけど
私も子がががのお母さんになれた日だから
私もおめでとうなんだよね!
大切なことに気が付きました
ありがとう・・・(笑)



コルトンさんへ


そうよ~もう3歳さぁ~
早いわぁ~
コルトンさんに会ったときより
私、確実に衰えてるわ~(爆)
よ~し!次に会える日まで若作り頑張るよ~(無駄な行動)
お祝いメッセージありがとう~

あ!テンプレ、ハデハデに攻めてみました~
2010/08/30 21:56  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
おー!もう3歳か~
おめでとう^^

って、ありゃ?
うちの兄貴と誕生日一緒だ…

頑固になるかもね~!?
2010/08/31 05:15  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


ありがと~・・・・・って随分早起きじゃんv-405早朝コメントにびっくりしました(笑)
そうか・・・お兄さんと誕生日一緒なんだね~
ん?頑固?
ん~もう頑固かも知れん(爆)
2010/08/31 06:16  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございます!!
一日遅れてしまったので、噂のテンプレートを見ることが出来なかった…ショック…。
来年に期待しております!

それにしても、3歳かぁ。すごいなぁ。

産まれてきた事が奇跡、健康に育ってきた事が奇跡。
世の中は奇跡で成り立っていると思います。
青臭いけど、ほんとそう思います。
これからの成長も楽しみにしています♪
2010/08/31 10:23  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんへ


ありがと☆
テンプレ、目が回るから見ない方が懸命(爆)

子がががもついに3歳だよ・・・
その間、いろいろあったからあっという間だった。
でもそんな中でも丈夫に育ってくれて
いつも子がががに助けられてます
ま、時々うるさいけど・・・いや、毎日・・・(爆)
なんにしてもすくすく育ってもらえればと思います(笑)
2010/08/31 21:17  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あ、ごめんなさいv-12
お誕生日忘れてましたv-164

子ががが、お誕生日おめでとうございますv-274
ずいぶん大きくなりましたねv-222
もっともっと大きくなって、気がついたら背丈がぬかされるのでしょうね…
2010/09/01 04:29  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
二番目姉様へ

あははは~
離れてると忘れますよね!
一番目姉様とは誕生日当日にお電話いただいて
子ががが、なにやら意味不明なことを
電話で話していましたよ~(爆)

子がががはもう幼稚園の年中さんくらいの
勢いで大きくなりました
こりゃ、私はあっという間に抜かされること
確定ですね(笑)

2010/09/01 14:55  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1387-c323dce4
| メイン |
