スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身体に優しいドーナツ
- 2010/08/31(Tue) -

毎日あちぃ~


どうなんてるんだ?札幌・・・・
昨日の気温は最高で34℃・・・・ありえねぇ~
眠れないから夜更かししちゃって結果眠い・・・


さてさて、今日は遂に札幌にもはらドーナツ上陸!!ってことで
ドーナツ屋さんの紹介
オープン時にはアレンジも作りました~
その内行くぞ~なんて思いながら早、2ヶ月・・・・・
やっと行ってきたどぉ~


はらドーナツ



s-はらドーナツ1



雑貨屋小物のディスプレイが爽やか・・・




s-はらドーナツ2




かわいいお店ですね~



s-はたドーナツ3



私が買ったのは丹波黒豆きなこ、コーヒー、ホワイトチョコ、チョコと
はらドーナツ(プレーン)・・・




s-はらドーナツ4





はらドーナツは揚げたてだったので車の中で食べちゃいました(笑)
豆乳とおからで作られていてお砂糖も三温糖を使った低カロリーで
身体に優しいドーナツなんだそうですよ!
ま、何個も食べ過ぎちゃ身体にいいもないもんだけど(爆)
因みに私、2個食べました(食べすぎだってば)
甘みを抑えた素朴なお味でした
甘いドーナツが好みの方には物足りないかも知れませんね~
私は揚げたてのはらドーナツが一番美味しかったです
今度は紅茶とレモンティーが食べてみたいなぁ・・・
またその内、行ってこようかと思います




はらドーナツ

住所:中央区南2条西4丁目11  TEL:219-0823








地味にホットケーキミックスで作ったドーナツに砂糖をつけて食べるの好きです
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ソウルへ・・・ | メイン | 3歳おめでとう>>
コメント
--
私も先日、いただきましたー。
素朴でおいしいですよね♪
お店もかわいいし、好きなお店になりました。
いろいろあって迷ったけど、今回はきな粉とベーシックなドーナッツを頂いたので、次回はアイシング系を食べてみたいと思いまっす!
2010/08/31 10:15  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ええっ!これがドーナツ屋さん!!かわいい~。
最近ドーナツ屋さんも色々あって、食べ比べるのもいいかもしれないですねー。(カロリーは心配だけども)
だけど、人気のお店は行列なのかな。
揚げたてドーナツ、食べたいな~

今日もあっついですね~~
家の中にいてもめまいがしてきます。
札幌も暑いでしょう。
2010/08/31 12:03  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんへ

ほんとお店かわいいよね~
日替わりメニューがあるようでそれもチャレンジ
してみたいね!
あ、ホワイトチョコ美味しかったよ!



noharaさんへ


ね!かわいいでしょ!
日替わりでメニューもあるから楽しみですよ!
noharaさんも札幌へ来た時は食べてみてくださいe-446

今日も暑かったね~
それなのにちょっと遠出をして
疲労困憊です(自業自得)e-444
2010/08/31 21:30  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1388-874b58dc
| メイン |
