スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風のガーデン
- 2010/09/06(Mon) -
目的地の一つ、富良野にある風のガーデンに無事到着~
ドラマ「風のガーデン」の舞台です!
最近なってまた再放送されてますね~




s-ガーデン12



しかし・・・ここへ着くまでにちょっとしたアクシデントもあり
着いた時はちょっと疲れ気味の私・・・
写真もグズグズになってしまいました
ま、雰囲気をお楽しみくださいってことで・・・(爆)
入り口に入ると花のアーチがありました

ブリディッシュガーデンが素敵♪




s-ガーデン13


フロックス・・・
この色珍しい・・・
しかも葉が斑入りになっててキレイ





s-ガーデン7 



ガーデンの家・・・・




s-ガーデン4 s-ガーデン5


中も見学できました!
アンティークな感じが良いです



s-ガーデン6



とんぼ・・・
今年何回撮っただろう・・・

あれ?何気にこっち見てねぇ?

あ!ちょっと恐い・・・(爆)



s-ガーデン8



ここは紫と黄色の花で統一された感じですね~



s-ガーデン9



主人公が寝泊りしてたキャンピングカー発見!!



s-キャンピングカー



近くには寄れないようになってました
記念にガブリエルの家でストラップを買いましたよ!



s-ガーデン11 s-ガーデン10



夏真っ盛りに行ったらもっとお花がいっぱいだったなぁ~
もう少しづつ枯れていました
今度は夏に行きたいなぁ~
富良野の旅・・・まだまだ続きます







ヘラヘラ遊んでたけど実はここへ来る前に酷い目にあったわ!そのお話はまた明日・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<アンパンマンショップで緊急事態発生! | メイン | 三段滝>>
コメント
--
すごいなぁ~・・素敵だなぁv-398
roseさん、お花も水もとても綺麗に撮るよね♪
同じものを見てもきっと撮る人によって違う風に写ると思うし。
心が綺麗なのかもね。

トンボの「なにっ!なんか用!??v-403」って感じだね。
確かにこわっ・・・あ、スンマセンって感じv-388
2010/09/06 07:33  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-あ!!-
ひょっとして、連れ違い?

家族でニングルに入り浸っていました。
2010/09/06 08:44  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

いつもお褒めの言葉ありがとう~
私、褒めたれて伸びるタイプです(爆)
とんぼめちゃビビッたわ・・・
シャッター押してすぐ逃げたv-355



豆太さんへ


ニングル久々に行ったけど癒された・・・
会えたら良かったねぇ・・・
2010/09/06 18:21  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1390-20bb984e
| メイン |
