スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレス全開
- 2010/09/04(Sat) -
昨日と今日の2日間・・・
琴似神社秋祭り~
あいにくのお天気で雨がサーサー降ってましたけど
買物途中に母上と子がががと3人で出店をちょっとだけ見てみました

ちょっと見るだけって言ってたのに
母上の暴走が・・・
いきなりジャンボドックを買うと言い出しまして・・・




s-琴似まつり7




私のいらないという言葉をまったく無視!
子がががと二人でたべるんだもんね~なんて
何処に向かって言ってんだか2本も買いやがりまして・・・
で、子がががはシュガー・・・
ところがですよ!
子がががはやっぱりいらないと言い母上まさかの発言!

「あんた食べなさい!!」・・・ってオイッ


だ~か~ら~いらないって言っただわ~
仕方なく家に持ち帰り食べたけど当然のようにご飯は
入らなかったわ(涙)



s-琴似まつり6



でもって今度は金魚すくいに目をつけた母上・・・
子がががにやらせるのかと思いきやいきなり私に金魚すくいを強要・・・(なんでやねん)



s-琴似まつり1



とりあえず子がががにはミニのプラスチックのですくってもらうことに・・・
子がががのは破れない入れ物なので赤い金魚が300円で出目金は500円で
もらえるとのこと・・・
子ががが真剣・・・・(爆)
そして


出目金ゲット!




s-琴似まつり3



私は紙ですくう300円の方でやってみました
なにやら最近はすくったの全部もらえる訳じゃないんですね~
普通の金魚以外は2匹すくって初めて1匹もらえるという・・・
でもね!私、5匹もすくった上にまだ紙が大丈夫そうだったけど
入れ物がないのでここで止めときました(笑)
私は黒出目金と白い模様が入ったベビー・・・・
ベビー・・・ベビーなんとかかんとか(爆)
おばさんがお母さん頑張ったからと1匹オマケしてくれました~
ラッキー☆



s-琴似まつり2




家に帰りドラえもんの飴を食べるも歯にはくっついて
ちょいイラの子ががが(爆)



s-琴似まつり4



終いには「おかん!あげるぅ~」って・・・オイッ


お前もかよっ!


しかも割れてるじゃんかーーー


s-琴似まつり5




あ~なんかストレスだった
今日も行こう~なんて言ってるけど絶対行かない(爆)






母上&子ががが・・・ちょっとした悪巧みだわ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<恐竜が・・・ | メイン | 夢に出てくる食べ物>>
コメント
-あはは・・。-
きっと行くな・・・今日も(爆)
ストレス伝わって来る・・・お母様と子ががが君
コンビでやって来ると、確かに辛いものがあるね。
いや~~・・・今日も楽しみ(笑)♪
金魚かわいいなぁ~・・癒される。
2010/09/04 07:10  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは~
私、結局今日も行っちゃうのかな(爆)
それにしても昨日のストレスは凄かったわ
雨が降ってて動きづらいのに
無理難題を押し付けてくるし・・・
恐るべしだわ・・・(笑)
金魚かわいいっしょ!
高いのばかりすくったね~って言われた(爆)
2010/09/04 08:47  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ホントにね~。お祭りって子どもの時は楽しかったのに
大人になって子どもを連れていくとなんかストレスを感じちゃいますね~v-390

roseさん、金魚すくい上手なんだ~スゴイなあ!!
長生きしてほしいですね☆
2010/09/04 11:28  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


お祭りは一人で行くなら楽しいかも・・・
子供を連れて行くといなくなるわ
なんか買わされるわで散々だよ(笑)

あ!金魚すくい・・・
あれね!実はおばちゃんが金魚すくいの
テクニックを子供達に教えてたの
それを見てなるほど~と思ってやってみたら
あんなにゲットできたのよ~
もう何匹でもすくえる気がする(爆)
2010/09/04 17:06  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-いったよ~。-
土曜日お休みだったので、行きました。

金魚すくいしたかったんだけど、月末に引越し予定なので諦めました(涙)

会えるかな~?ときょろきょろしてたけど、会えませんでしたね。
いつも思うんですが、お祭のときぐらい車道をとめて、広くお祭やって欲しいなーって。
年に2回くらいね?住民に楽しんでもらうために。
2010/09/06 08:51  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ

土曜日行ったんだね~
私は金曜日に行ったんだけど
子がががは土曜日も母とハッスルして
行ってきたようです(笑)
金魚すくいめちゃ面白かった・・・
え?引っ越すの?遠くなっちゃうのかな~?(涙)

琴似のお祭り、もっと大々的にやっても
人は来そうだけどね~
車道を止めたら界隈が大渋滞になりそう
だから無理なのかねぇ・・・v-390
2010/09/06 18:17  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1391-db793348
| メイン |
