スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北の国から
- 2010/09/08(Wed) -
あ~あ~あああああ~あ~♪

  あ~あ~あああああ~♪




前略・・・父さん・・・空はまだ青いよ・・・・(by rose)爆


麓郷の森・・・・



s-五郎さんの家1


北の国から・・・
黒板五郎の車・・・



s-五郎さんの家2



ざ・北海道な景色・・・・
こんな景色に出会えて嬉しい・・・


先日、新聞を見ていたのですが本当に残酷で切ない事件が多い現代・・・
やりきれないですね・・・
子がががが大人になる頃はどんな時代になっているのだろう
最近つくづく思います

こんな時代だからこそ美しいものを見るのは素晴らしい・・・
生活に精一杯でそんなことはしていられないと言う人もいると
思います。
でも、お金をかけなくても美しいものはそこら辺にいっぱい
散りばめられているのです
道端に咲く花・・・空や雲・・・海や山だって・・・
それに子供達の輝くような笑顔・・・
そんな些細なことに気付けるかどうかは自分の心次第なんですよね~
たくさん嫌な思いをしたり辛いことがあったり・・・
それでも生きてさえいればまたいつか素敵なことがあると
信じて生きている方がきっと楽しいですよね!
この景色を見てふと思ったんです


今日、このブログを見た方!
こんな真面目なブログ、ががが一家じゃないと思ったかも知れません
でも・・・・あなたはラッキーです!
なにしろ私・・・・365日中、真面目なことを言ってるのはたったの2日くらいです(爆)


未来が素敵な世界になるといいなぁ~  

                         かしこ ←ただ使ってみたかっただけ(爆)







丸太小屋はがががのケツ破れ事件で断念・・・10年以上も前に見たけどもう忘れた (ヒント:お年寄り)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<妖精の森 | メイン | アンパンマンショップで緊急事態発生!>>
コメント
-うん!-
本当にそう思うよ。
ちゃんと足元を見たら、昔と変わらないものもいっぱいある。
見方や感じ方は変わっても、人本来の気持ちも本当は変わらないんじゃないかな。

・・・と、私も一年に2日くらい、真面目な日に思う。
あ・・・、最初のあ~あ~・・・も全部歌えたし。
今日は良い日だ。
           かしこ
2010/09/08 08:57  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
子連れの旅行はハプニングがつきものですよね。
ウチも前に色々あったから、今も旅行に保険証は必ず持参します。
ズボンのお尻はどうしちゃったんでしょうね??

毎日の小さな幸せに気づけた方が、人生が豊かになりますよね。
子どもがいると、よりそういう小さな事に気づけるようになった気がします。
子どもも、その子どもも、ずーっと笑って過ごせる世の中であってほしいですよね。
2010/09/08 15:48  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


本当に最近は痛ましい事件がたくさんですよね!
もっと人との人との繋がりがあったらこんな
ことにもならないのかも知れないね!
古い物や建物も温かくてて良いのに壊して
建物もどんどんスタイリッシュになって
カッコイイけど冷たい感じもするわ
人間の心もそんな感じになっちゃったのかな・・・



noharaさんへ


保険書・・・忘れてたv-399
そうだよね!旅先でどうなるかわからないもんね~
今度から持ち歩くことにしよう(気付くの遅いって)
がががのズボンはなぜ破れたのか不明・・・(爆)

毎日の幸せは本当に子がががが生まれてから
より一層感じるようになったかもね(笑)
子供達に感謝だね☆
この先、子供が大きくなっても良い時代であって欲しいですね~
2010/09/08 19:34  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1395-6eaaff69
| メイン |
