スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妖精の森
- 2010/09/09(Thu) -
富良野珍道中、いよいよ明日で完結・・・
今日はニングルテラスの話・・・
ここは森の中にあるので涼しくて快適・・・
小さなログハウスがたくさんあり工芸品などが販売されています
どのお店も個性があって見ていてとても楽しいです
残念ながら店内は撮影禁止でしたのでお見せできませんが
外側から見るとこんな感じ・・・




s-ニングル1



暑いし疲れたわであまりゆっくりしてる時間もなかったので
思う存分見ることはできませんでした




s-ニングル2



ニングル(森の妖精)が住んでるので大声で話してはいけません
ちょっと会いたい・・・(笑)




s-ニングル3



噂のソフトクリームを食べにきました




s-ニングル4



木の実のソフトクリーム・・・



s-ニングル5



香ばしくて美味しい・・・

そして子ががが・・・疲労困憊(爆)



s-ニングル6


ニングルテラスを下って行くとドラマ「優しい時間」の舞台・・・


「森の時計」・・・・

このドラマ、ハマって見てたので中に入ってコーヒーでも
飲みたかったけど子がががも限界を迎えつつありましたので
断念しました(涙)



s-ニングル7


今度はゆっくりコーヒー飲みたいなぁ~








ニングルって15センチくらいって書いてあったけどそれ位だったら連れて帰りたいなぁ~(連れて帰ったらダメだってば)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<富良野完結編 | メイン | 北の国から>>
コメント
--
ニングルテラス、かわいい雰囲気の所ですよね~。
ほんとにニングルがいるんじゃないかっていう、おとぎ話みたいな場所で。
お店で売っているものもかわいいものばかりだし。
私も「森の時計」でコーヒー飲んでみたいな~。

子がががクン、疲れちゃったのねv-410
アンパンマンショップで元気を使い果たしてしまったのかなv-410
2010/09/09 11:04  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


お店とっても可愛かったけど見てる時間がなくて
殆どスルーだった(涙)
一人ならのんびり見られたんでしょうけど
子連れだとなかなかねぇ・・・
森の時計のコーヒー今度は絶対飲もうと思います!

子がががはこの後、車で爆睡(笑)
大ハッスルだったからね~
でも楽しそうだったから良かった
ま、余計なアクシデントもあったけどね(爆)
2010/09/09 21:26  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1396-ec3e836a
| メイン |
