スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富良野完結編
- 2010/09/09(Thu) -

明日書こうと思ったけど気が向いたのでア~ップ!!
最後はフラノマルシェ・・・





s-フラノマルシェ1



富良野に来ると必ずこれ飲んじゃうわ~大好き☆
ま、最近じゃ札幌にも売ってるけどねん
久しぶりに飲んだけどウマァ~



s-フラノマルシェ2 s-フラノマルシェ3



なまら棒・・・


30cmもある棒餃子・・・・
餡にはお米も入ってました
外側がカリっとしてて中の餡も美味しかったですよ~




s-フラノマルシェ4



富良野の名産物が並んでるお土産屋に入ってみたら
美味しそうなものがたくさんありました
スープが美味しそうだったので買って帰ろうと思ったのに
なぜか富良野まで来て珍味を買うという・・・(--;




s-フラノマルシェ5



このチーズイカって言うのがまたチーズ感が凄くてイカの味は
ちょっとしかしないのだわ・・・
浜っ子としてもうちょっとイカの味がしてた方がいいいかな~
なんて思ってたんです。
でも食べてるうちに段々止まらなくなってきて危険だったので
そっとしまいました(爆)

やっぱり富良野らしいものを一つは買って・・・・



塩サイダー・・・・って富良野に全然関係ないじゃん(爆)


なかなかさっぱりしていて美味しかったです
塩の味は・・・・微妙でしたけど~



s-フラノマルシェ6



富良野の旅はこれで終わり・・・・
また来年行きたいなぁ~






富良野の町の中に凄い大きな蛾が道路や電柱にもたくさん張り付いてて超~恐かった・・・異常気象のせいかな・・・(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<百合が原公園 | メイン | 妖精の森>>
コメント
-行った!!-
おんなじおんなじ!!

そして、食べたよ(笑)


蛾大きかった!!最初、落ち葉だと思ってたんです。
だから、蛾だとわかった瞬間、フリーズ。。。


塩サイダー、確か人気があってなかなか入手できないってTVでやっていたような?
2010/09/10 00:47  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ

あははは~同じことしてたんだね~

蛾・・・あれはヤバイってv-356
巨大蛾がそこいらにいっぱいいて
虫嫌いな私としては鳥肌ものだったわ~v-399


塩サイダー確かに売り切れ続発だそうで・・・
この前ニュースでやってた
稚内出身なので頑張れ宗谷~って感じ~(爆)
2010/09/10 09:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1397-0d9e8164
| メイン |
