スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
百合が原公園
- 2010/09/10(Fri) -
百合が原公園・・・


朝顔がきれいに咲いてたよ!




s-百合が原2




ここへ来たからには乗らないとね



s-百合が原3



車窓から・・・




s-百合が原4




リリートレインから・・・
黄花コスモスと空を雲・・・絵の具で描いたみたいに
ちょっと写真をいじってみました
失敗ギリギリ写真~(爆)





s-百合が原5





今、百合が原の植物園では50年に一度しか咲かない
アガヴェの花が咲いていました
ダリヤ展もやっていてなかなか楽しかったです







公園内はもう秋の風が吹いていましたよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<子がががブロガー誕生か?! | メイン | 富良野完結編>>
コメント
--
えー?
百合が原公園行ったのかよ!?
だったら誘えよ~!
あそこは、いつ行こうか、いずれ行きたい、今年も行けなかった!って、悩んでいたのに…
あそこ行くために、自転車用のGPS買ったんだよ!?
訳分かんないよね?

前にあそこの前をチャリで通って、次来た時は覗いてみよう!と思ったのさ^^
あれから何年?

あの時は、帰りにroseにメールして、寄ろうと思ったんだけど、当時はGPSが無くて、気付いたら通り過ぎてたから、寄れなかったんだよねー?
懐かしい(=_=)

明日の飲み会は楽しみだけど、もっと普段の行動に誘えばー?
2010/09/11 00:22  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

あ!百合が原行きたかったの?
あーそう・・・・残念でしたね↓
てか百合が原GPS付けなくてもいけんだろう(爆)

今日の飲み会?
ま、飲み会って言うかいつものところに
ご飯を食べに行くってだけの話だけど・・・
うちらは酒飲まないし・・・

普段の行動から誘えって・・・・
上目線かよ!(爆)
そっちから誘いなさい(上目線)v-411
2010/09/11 06:56  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1398-ee4bce87
| メイン |
