スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子がががブロガー誕生か?!
- 2010/09/11(Sat) -
子ががが用オモチャカメラ、何も写る訳じゃないので
最近では満足できなくなってきたのかコンデジを要求・・・
うるさいのでちょっと貸してあげたらいきなりこんなことし始めました


真剣だわ(爆)
がががを写してるようです



s-子ががが1



次は私かなぁ~なんて思ったらいきなりつぼ漬けを写すという・・・・
いや~私のこと見てるんですねぇ~
びっくりしました(笑)
子がががブロガー誕生か?!(爆)




s-子ががが2



そして写した作品?は・・・つぼ漬けツートンカラー(爆)




s-子ががが3



おっ?!これはいいんじゃないかい!ウーロン茶
やるじゃん!子ががが~



s-子ががが4





あ゛ぁ゛ぁーーーーーーーーーーなにこれ!




s-子ががが5




知らない間に撮ってたのでなんであるのかは不明・・・
恐いって・・・


はぁ~・・・
子がががにコンデジ取られそうな悪寒、ヤカン、みかん・・・予感(うるさいって)







ポチポチ押してくれてる方ありがとう~ついでに今日も押してみて~(ざ・あつかましい)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<金魚その後・・・ | メイン | 百合が原公園>>
コメント
-朝、見たのに・・。-
また来ちゃったv-398
本当に子供って良く見てるねぇ・・。
写す姿なんて、とっても決まってるもの。

子供は本物志向だから、帰してくれなくなるよ~v-392
ああ・・でも、いい作品が出来たらroseさん、どうする??
2010/09/11 17:35  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


何度でもいらっしゃいませ~

子供の脳は凄いね!
まったもって余計なことは出来ない今日この頃・・・
なんでもマネされて・・・・(爆)

コンデジももう時間の問題だわ(笑)
子ががが意外な才能を発揮してくれると
将来楽々~(そっちかい!)
2010/09/11 19:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1399-d9d51849
| メイン |
