スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金魚その後・・・
- 2010/09/12(Sun) -
琴似秋祭りでゲットした金魚達・・・(その時の話)



s-金魚





なんと黒出目金は翌日お亡くなりになっており・・・(アーメン)
慌てたががが一家・・・
すぐさま金魚の水槽を買いに行きました
あれ以来、金魚達は俄然元気になりメデタシ、メデタシ・・・・
でも誰も面倒をみないので
私の仕事がまたひとつ増えたのでした。。。。トホホホ
金魚すくいをすすめた母上の・・・

「私と子がががで面倒みるから・・・」

の言葉が私の頭の中をこだまする・・・・
あの言葉はなんだったのか・・・

母上と子ががが・・・金魚丸投げ続行中(爆)








密かに黒出目がお気に入りだったのに・・・あの死体は・・・ショッキング映像・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<びっくりドンキーに緊急避難! | メイン | 子がががブロガー誕生か?!>>
コメント
--
金魚の世話までまかされるとは、
これが本当の
金魚めいわく」(近所迷惑)ですね。

御愁傷様、アーメン、ラーメン・・・・・・。
2010/09/12 06:56  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-あはは・・。-
グルメパパさん、面白い!

やっぱりそういう事になるのよねぇ・・v-356
お母様・・時々、私の母とダブル感じがするv-398
お祭りの金魚って弱いけれど、私もよく大きくしてたよ。
慣れて来ると餌をくれる人が分かって、手をかざすと
食べに来て指をチュパチュパしたりするからかわいいのv-411

黒出目金ちゃん可哀想だったけど、頑張って育ててね~roseさんがv-356
2010/09/12 15:03  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


あははは
ダジャレ三昧(爆)
案外ダジャレには反応しちゃうあたいです!(笑)
saraさんもお喜びのようで・・・(爆)


saraさんへ


グルメパパさん、なかなかのダジャレ王ですな!(爆)

うちの母上のパワーって言うか一人突っ走り系・・・
時々やられます(笑)
あ、そうそう・・・さっき仕事から帰ってきたら
また一匹・・・v-399
何がいけないのでしょうかー(号泣)
お水も取り替えたり餌もちゃんとあげてるのに・・・
どないしよ・・・v-406
2010/09/12 18:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1400-7581d786
| メイン |
