スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びっくりドンキーに緊急避難!
- 2010/09/13(Mon) -
先日、子ががが来年入園予定の幼稚園に見学に行った帰り道
あまりにも暑くて・・・
たまたま目の前にあったドンキーに飛び込むががが一家



まずは
新メニュー?え~とちょっと苦い感じの粉がかかってて(粉って)
・・・忘れた

ま、パフェだよパフェ!(ざ・開き直り的発言)




s-ドンキー1



子ががが・・・もぐもぐランチ・・・




s-ドンキー2



ががが・・・ランチメニューのメンチカツとハンバーグのセット(依然として名前判らず)


s-ドンキー3



私はエビフライのセット(どんどん適当)爆



s-ドンキー4



美味しかったですよ~たぶん・・・
でもね!私たちの隣に座ったご婦人達がまた凄くて・・・
お味を全然憶えてないわ!
もう耳がダンボ状態の私・・・
オーダーを取りに来た店員さんの話はまったく聞かず
ハンバーグばっかりだねぇとか(ドンキーだからね)・・・
コーヒーを頼んだので店員さんがホットかアイスか聞いたら
ホットアップルティと答えるし・・・(爆)
終いには椅子がグラグラしてて壊れてるんじゃないかとか(回転椅子だからね)・・・
なんだかあの店員さんが可哀相でしたけどちょっと笑えました(笑)
今度はカウンター席じゃない方がいいな~
だって気になっちゃうから~(爆)







ドンキー好き☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<気分がボーン↓ | メイン | 金魚その後・・・>>
コメント
--
今日も朝からお邪魔するストーカーのような私をお許し下さいv-398
だって・・・ほら・・・アレなんだもの。
roseさんたらお料理の名前テキトーなんだもの・・私と一緒でv-411
私ね・・・ほんの少し名前が違っても失礼なんだろうなぁと思って
「だから!」「あえて!」いつも覚えないの・・(爆)
ほら・・失礼があっちゃいけないでしょ。
roseさんもきっとそうよね~(一緒にする・・・)!

その苦い粉がかかってる(粉ってなに!!)パフェ美味しそうだねv-398
2010/09/13 07:37  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
子ががが君の幼稚園、楽しみですね♪
朝晩は涼しいけど、日中はあっついですよね~~
ドンキーに駆け込みたくなるの、わかります。

おばさま達の会話、凄すぎ(笑)
我が道を行ってますよね。
ある意味うらやましいかも(爆)
2010/09/13 15:36  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


メニューの名前とかホント見てないかも・・・
皆さんの為に情報をちゃんと伝えましょうとか
なしなし~(爆)
役にたたないブログってことで・・・(笑)


粉はねぇ・・・
がががに聞いたところコーヒーパウダーみたいの
だったらしい・・・
そう言えばちょっとビターな感じだったよ!
たぶん・・・きっと・・・(結局適当)v-411



noharaさんへ



子がががの幼稚園・・・
どうなることやら・・・
なにせKYだからね(爆)
来年までに空気読めるようになって欲しいな~
それにしてもこの季節になっても日中は
暑い~
仕事の日はちょっとうんざりです

あ!おばちゃん達・・・
ありゃ凄いわ
強引ぐマイウエイ~(爆)


2010/09/13 17:47  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1401-7b7c3363
| メイン |
