スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記録
- 2010/09/17(Fri) -
先日、車のオイル交換をしに車屋さんへ行った時
出来上がるまでの間、近くの公園に行きました
なかなか立派な公園ですね~



s-公園1



見よ!このヘタレな姿(爆)


s-公園2


あんまり遊具で遊んだことがないのでビクビクして渡ってました
一生懸命励ましてあげたら最後まで一人で渡りきることができて
お喜びの子ががが・・・大きな声で

「とんちゃく~」・・・とんちゃくって(-_-;)


どうやら「う」が上手く言えないらしく・・・
この前も動物のことを「どんぶつ」って言ってました(爆)

ファインダーの中から子がががのことをずっと見てたら
本当に大きくなったなぁ・・・と思いました
ついこの前まで抱っこしてたのに・・・



s-公園3



きっとあっという間に大きくなってしまうんだろうな~
今のこの面白くて可愛いい時期を楽しまないとだね
そんな事をぼんやり思っていたらいつの間にか
すべり台の方に移動してました



s-公園4



一人でどんどんいろんな事できるようになってきて
嬉しいような寂しいような・・・



s-公園5



子供の成長の記録を残せて本当に良かったな~って思います








子がががファンの方はポチッとお願いします(果してファンはいるのか・・・)爆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<秋の景色を眺めながら・・・ | メイン | ミスドで反省>>
コメント
-本当に!-
こんなに素晴らしい成長記録はないよね。
何より画像がとっても綺麗だし。
私は写真を撮って言葉も書き込むのが好きだったから
安く売ってるアルバムに貼っては色々書きこんでました。
読み返すと面白いの。
その時感じてた事が蘇って。

私も子供が小さい内からブログに出会いたかったな。
そうしたら爆笑ネタいっぱいあるのにv-398
言葉も、今しか言わない(大人で行ってたらある意味コワいけどv-396
オモシロ語録があるよね~。
子ががが君は「う」が「ん」になるのね♪
しばらく、そのままにしておいてね~!(出た!THE無責任発言v-398
2010/09/17 08:07  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちもすでにデカクなった息子達が二人。下は反抗期真っ只中!父親がいない分ほんの少し、難儀中。
ママ、ママ言ってくれて、いつも側にいた彼は…今遠い昔のお話しだわ。
だからこそかな?ここが私の癒しスポットです。
ありがとうございます。
2010/09/17 09:25  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あ~アルバムの貼って色々書き込むっていうのも
温かみがあって良いね~
写真は今のところパソコンの中だし・・・(汗)
プリンターでも買ったらやってみようかな~
子がががのおもしろ語録、本に出来るくらい
あるかも~(爆)



さなさんへ


あ~さなさんの息子君はもう大きいんだよね~
下の子は反抗期ですか~
さなさんが時にはお父さんの代わりも
してるんですね!
今は若くて判らなくてもその内
さなさんに感謝してくれる日が来ますよ!
だって男の子は大人になっても
お母さんが好きだから・・・(笑)
私も子がががが大きくなったら
同じようなことで悩んだりするかもですね!
疲れた時は子がががでも見て和んで下さい
余計疲れるって話もあるけど・・・(爆)
2010/09/17 22:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1404-dc66d702
| メイン |
