スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分がボーン↓
- 2010/09/14(Tue) -
あ゛~~~~~超焦る~~~~


久しぶりに映画でも観ようかと思ってTSUTAYAでDVD借りてきたんですよ~
でね!まずはこれを観たんです



s-なくもんか



もうね・・・・抱腹絶倒でしたわ!サダヲちゃんサイコ~
そんで勢いに乗って次はこれ・・・・




s-ラブリーボーン



いや~これね・・・・面白かったんです
終盤までは手に汗を握る勢いで観てたんですけど
ラストがねぇ・・・・
ラブリボーンって感じで・・・(判りづらいって)
とにかく気分がボーンってなっちゃったんですよ~
やってもうたわ~
すっかり勢いが落ちてしまってあれから何日も過ぎたわっ
でもね!まだ残ってるのよ~3枚・・・・



s-DVD.jpg




ラブリーボーンで気分がボーンってなってから(だから判りづらいって)
すっかり残りを観る気が無くなって・・・
だけどもう明日には返さないといけないのよ~
あ~焦る・・・
今日は徹夜か???(そんなに無理しなくても)
レンタルでこんなにストレス感じたの初めてだわ!
明日の朝、目にクマが出来てるかもね(爆)









なくもんか。。。ちょっと可笑しすぎだって!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<厳選日本のうまいもの | メイン | びっくりドンキーに緊急避難!>>
コメント
--
roseさん、おはよ~♪
私もサダヲさん大好き・・・なくもんかも勿論!観に行ったよ。
なんと贅沢なエキストラの数々v-405って感じよね。
すごい重鎮の方がただ後ろを通る・・・みたいなv-398
三谷幸喜監督はホント面白い!!

ラブリーボーンは観てないなぁ・・・。
ラストがラブリーボーンなのね・・・ウンウン・・・伝わらないようで
私には何となく伝わってるよv-411
2010/09/14 07:16  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

あ~どこかで見た~と思ったらsaraさんブログだ~
いや~ほんとあれは可笑しいわ~
いしだあゆみも面白い・・・
終盤の沖縄あたりからちょっと話がグダグダだったのが
残念でしたけどそれ以外は楽しく見れられた~
それだけにラブリーボーンが・・・(爆)
退屈しないで見ることができたけど・・・


あ!娘ちゃん帰ってきただね~
旅の話をたくさん教えてるあたりがかわいいねv-398
私も昔、実家に帰る度に母上にいろいろ話してた日を
思い出しちゃった(笑)
それに同じこと言ってたわ
「お母さん、お腹空いた!なんかないの?」って・・・
親はいくつになっても子供がかわいいから
一生懸命ごはん作るんだよね~
saraさんは良き母だ!
子がががも大きくなったら
「母さん、腹へった」って言うのかなぁ~
楽しみv-354
2010/09/14 08:47  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
「泣くもんか」は私も見ました。
面白かったですねー
ただ、「舞妓HAAAN」(題名ちょっと間違ってるかも)の方が面白かったですー
インビクタス、も私的には好きな話です。

今度「鴨川ホルモー」を見てみてください!
結構、笑えます。
2010/09/16 05:07  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
二番目姉様へ

「泣くもんか」面白かったですね~
ただ終盤の沖縄辺りから話がグダグダだったのが
ちょっと残念ですが・・・
「舞妓Haaan」面白いんですか!
見て見ようかなぁ~

インビクタスはかなり良い映画でした
観た後ちょっと清々しい気持ちになりましたよ!
「鴨川ホルモー」?・・・
聞いたことあるようなないような・・・
探してみますv-410
2010/09/16 06:56  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1405-f8b7590e
| メイン |
