スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミスドで反省
- 2010/09/16(Thu) -
最近、エアロの話してませんけど・・・
もちろん行ってます
しかも以前よりきついエアロ80・・・
エアロビ60分に筋トレ10分コース
これがまたきついのなんの
代謝の悪い私でも汗がたらたら落ちるという・・・
当然のように帰りはゆでタコ状態(爆)
昨日は友達のpacoも一緒!
いつもは慌ただしく別れるのですがたまにはお茶でもしばこうってことで



ミスド・・・


んはははは~名前全然わかんなーい(爆)



s-ミスド



ま、これ2人で食べたぞと・・・(テケト~)
久しぶりに会ったのでおしゃべりが止まらないって感じで
せっかくご馳走になったのにドーナツの味は覚えてません
それだけ楽しかったってことで・・・
それにしてもあんだけ頑張っても食べてちゃ・・・ねぇ・・・・( ゚∀゚;)
ミスドでちょっとだけ反省(ちょっとだけかよ!)
おまけに買って帰ったし・・・
そんな訳だから成果は出てないってことで・・・(無駄な戦い)
身体を動かしてることに意味があるのよ~
無理やり納得してみる~







ミスド、新商品いっぱいで目移り三昧だった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<記録 | メイン | 厳選日本のうまいもの>>
コメント
--
朝からダジヤレです。

ROSEさん。これが本当の

ミス胴」(ミスド)

ついついミスって胴が太めに・・・・・
2010/09/16 07:57  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うんうん。そうなんですよね~。
頑張っちゃうとお腹もすいて、「頑張ったんだしま、いいかな♪」ってたくさん食べちゃいますよね~(><)

だけど、体を動かすことで代謝も良くなるし、内臓脂肪は落ちている・・・はず!!
ミスドも食欲増進する頃を見計らって、新製品出してきちゃって・・・ニクイやつ(笑)
2010/09/16 10:46  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


ブッi-237
ミス胴・・・(爆)
あ!私・・・ミス胴かも(゚Д゚;)



noharaさんへ


頑張ったしねぇ・・・
毎日言い訳三昧ですよ!(爆)
でもきっと内臓脂肪はちょっとは落ちてるはず・・・
だよね・・・・きっと・・・i-229
ミスド最近100円セールやってるから
危険だわ~v-393
2010/09/16 21:39  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1407-10044adb
| メイン |
