スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旭山動物園・・・後編
- 2010/09/20(Mon) -
旭山動物園続き~


まずペンギンさん~
今時期は繁殖期らしくあまり水中にペンギンはいませんでした(涙)
がび~んとしていた所、一羽のペンギンが
私たちの頭上を飛ぶように泳いで行きました





s-水中



ジェンツーペンギンとキングペンギン・・・
歩き方がまたなんとも可愛らしい
後ろ姿は哀愁があっておっさんみたいだったけど(爆)



s-ペンギン3 s-ペンギン1 s-ペンギン2




ああ~イワトビペンギン~可愛すぎ~




s-イワトビ



せっかくだからペンギンと一緒に記念撮影してあげようと思ったのに
照れちゃってあさっての方向見てるし・・・



s-子ががが1



白くまさんはもぐもぐタイムで中に入れなかった・・・
その後も混んでたようなのでカプセルは断念・・・
悔しいから看板撮ってきた(爆)
園内にはかわいいバスがたくさん走っていました
こういうの見るだけでも楽しい気持ちになります




s-白くま s-バス



そして遂に・・・・アザラシちゃん登場!!
ちょっと混んでましたけど頑張って撮りました
カプセルの中にアザラシが入って来るとお客さんみんなで

「おおぉ~」・・・どよめきが(爆)



s-アザラシ1



お客さんの一人がパンフレットで水槽に円を描いたら
その通りにくるくる回るアザラシちゃん!
なんてかわいいの~




s-アザラシ2


あたいのハートキャッチプリキュアわし掴み(キャッチプリキュアはいらない)



s-アザラシ3



この顔・・・らぶり~ 


どうかしらって感じですね~
もう~胸がドキュンドキュンだったわ

今年の夏は少し時間に余裕があったのでいろんなところへ行けました
来年はそうそう遠出が出来なると思うので旭山動物園行けて良かった・・・
今度はいつ行けるかなぁ~
とっても楽しかったです(笑)








アザラシの鼻がガラスでブニュってなっててかわいい~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チーズ餃子にドキュン | メイン | ががが一家in旭山動物園・・・前編>>
コメント
-か、かわいい~~♪-
今、ブリっ子風でくにゃくにゃして言ってます、私v-398
なんてきゃわいいの~~~v-343

こんなにサービスしてくれるのね。
かわいい顔もくれるのね。
旭山動物園ってすごいのね~~v-411

あ・・でもやっぱりroseさんの写真が素晴らしいと思うのよ・・わたしv-398
2010/09/20 18:27  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


わ~い!いつも写真褒めてくれてありがとう~
あたい、上達しただかい?!
うん、きっと上達してるよね~(半信半疑)爆

それにしてもゴマフアザラシにはやられた~
本当に純粋な目でかわいい・・・
汚れてしまった目には余計きれいに見えたか?(爆)
あ~また会いたい・・・v-238
2010/09/20 21:42  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1409-f1563d38
| メイン |
