スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チーズ餃子にドキュン
- 2010/09/21(Tue) -
旭川紀行・・・まだちょっとありますがここで休憩・・・



私がいつも仲良くさせてもらってる写真仲間ブロ友の


ひろ主任・・・



なんかねぇ・・・
いつもからかっちゃうんですわ~
かわいい弟みたいな・・・ごめんよ!
ま、それだけ可愛いってことで・・・(結局反省感ゼロ)
そんなひろ主任のブログで先日見つけたチーズ餃子・・・

あたい・・・劇的に食べたい・・・


我慢できなくなって早速朝からジャスコへ走るががが一家
行ってみるとあと5袋くらいしかなかったという・・・



あっぶねぇ~ プルプル((( ゚д゚;)))プルプル






s-チーズ餃子1




でもって早速焼いてみました~
盛り付けの雑なところはスルー(爆)




s-チーズ餃子2



割ってみると・・・
ズーヂーがとろ~り!
うまそげ~
パクッと・・・・




s-チーズ餃子3



ん、んまぁ~い~ (σ゚∀゚)σ
 
 


最初はチーズがわかんない感じだったんですけど後から
チーズがやってきてウマウマ~
私、いつもは3~4個くらいしか食べられないんだけど
どんどん食べちゃって・・・
このままじゃ危険なので残りはそっとしまいました(笑)
あと他にも書きたいことあった気がするけど・・・


忘れた・・・(#゚Д゚)



感想は詳しくひろ主任のブログに書いてあるので見てください(ざ・丸投げ)


その時の記事は・・・こちら(小林酒造さんの下にありますよ~)



あ~美味しかった~ひろ主任ありがとう~








きっと7個くらい食べたな・・・やってもうたぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<収穫のお手伝い | メイン | 旭山動物園・・・後編>>
コメント
--
愛されてるなぁ~v-411

roseさんの愛を感じますv-344
これからもいじられキャラで頑張ります(笑)

ところでギリギリでしたねぇ^^;
さすがは札幌店舗。動きが早い!

こっちなんてまだ売場に山盛りあります(爆)

凄く美味しそうに焼けていて感激!!
やっぱりチーズが後から来るよねぇ~v-425

餃子とチーズがこんなに合うとは思いませんでした。
一応期間限定なので、今後定番に置くことはないと
思われますが...

美味しい気持ちを共有出来て幸せでしたv-410
2010/09/21 19:56  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ


そうそう・・・愛だよ!愛v-476←間違ってる
これからも私のストレス解消で(違っ)
いじられキャラ頼むわね~(爆)

あ~それにしても餃子危なかったY!
朝から行かないとアウトだったよ~
でもあれ、ホント美味しいね!
期間限定のうちにまた買いに行かないとだわv-355

2010/09/21 21:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あたいも・・・劇的に食べたい・・・(T-T)
今餃子もりもりなのですぐ走れないのが痛恨なんです~
でも来週にはきっと食べます。(宣言)
まずはさっさと買ってこなきゃ。
ひろ主任さんかわいい弟イメージ、わかるー(笑)!!
気付けばふところに入ってる風。

書きたいこと忘れたとか(笑)!
2010/09/23 20:10  | URL | mtc #-[ 編集] |  ▲ top

--
mtcさんへ


あははは・・・やっぱり劇的に食べたいっしょ!
ズーチー餃子、期間限定らしいからお早めに(笑)

ひろ主任、かなりのいじられキャラだと思う(爆)
素直だからついからかっちゃうのよ~
これからもいじり倒すわぁ!(どんな宣言だっての)

なにげにmtcさんと食べ物ちょいちょいかぶってるのが
可笑しいv-411
2010/09/23 21:12  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1410-e3241a0e
| メイン |
