- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岩見沢パーキングエリアにて・・・
- 2010/09/25(Sat) -
岩見沢パーキングエリアでの一コマ・・・
空も青々していて気持ちいい~




s-子ががが1




馬のオブジェがいっぱいありました~
お馬さんに向かって走る子ががが・・・



s-子ががが2



果して、これって乗っちゃっていいのか不明・・・
でも乗せちゃえ!ってことで子ががが乗馬・・・・
しかし3秒後にはもう降ろして~降ろして~
男なんだからそんなヘタレなこと言ってるんじゃないよ!と一喝し
知らんぷりしてたら・・・



s-子ががが3


「早く~降ろしてよぉ~あ~恐いよ~」・・・激怒中 ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!




s-子ががが4



これも虐待に入るのかしら・・・(爆)
そんなことをぼぉ~っとしながら思っていると
なにやらワイワイガヤガヤ・・・
後ろを見ると50代後半くらいのおばちゃま達が他のお馬さんに
次々と乗り、記念撮影をしておりました(爆)
子供ならまだしもおばちゃんはご遠慮しておいた方が
よいのではないかと・・・(余計なお世話)


おっと!子ががが・・・忘れてた・・・
無事に地上に降りた子がががは超高速で
車に飛び乗ってました(爆)








それにしてもあのおばちゃん達・・・あのお年頃で何の迷いもなく飛び乗った事にただ驚くばかり・・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガマの穂 | メイン | ラーメンで満腹一家>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1411-cdc150a6
| メイン |
