スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメンで満腹一家
- 2010/09/24(Fri) -
旭川動物園の帰り、せっかく旭川に来たのだから
これはラーメン食べなきゃだろうと・・・
事前に調べ選んだお店は「ふるき」さん・・・
2時過ぎに行った所、まさかの閉店の看板・・・
仕方が無いので他のところに行こうとしたら
子がががお昼寝タイム直前で超ご機嫌斜め・・・
車を走らせていたら私が好きな「よし乃」さんが目の前に・・・
これは行くしかないよね~


で・・・お店にイ~ン




s-よし乃1



がががは醤油ラーメン&ライス・・・ブレブレ~(爆)



s-よし乃2



母上は子がががと2人分ということで塩ラーメン大盛り・・・


ってオイオイ!この量はやってもうた感が・・・



s-よし乃3



そんでもって私はいつもは醤油ラーメンを注文するんですが
何をとち狂ったのかボリ~ミ~な


みそチャーシュー・・・



s-よし乃4




あうっ・・・残しそうな予感バリバリ・・・・
早速いただいてみたのですがこれがまたとっても美味しい・・・
札幌のよし乃さんより濃厚な気がする・・・
同じお店でも味が違うってことがあるんでしょうか?
とにかく美味しかったのでがががにチャーシューと麺を
少し手伝ってもらって無事完食
満腹一家でお店を出たのでした~
旭川また行きたいなぁ~







次回こそはふるきさんへ行くぞぉ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<岩見沢パーキングエリアにて・・・ | メイン | 家でもドライブ>>
コメント
--
きた====!!
これがラーメンの画像ね♪
お~いしそ~~~~ぉv-414

roseさんって少食よね。
確かにラーメンって野菜も乗って山盛りで出て来ると
「く・・・食えない・・。」って思うけど
最近は食べられるのよね、これがv-356

今度は醤油ラーメンが食べたくなって来た・・ヤバイなぁv-388
2010/09/24 07:47  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ~よし乃...

美味いんだよなぁ~v-373
そのもやしと挽肉のコラボがぁぁぁ(よだれ)

そう、確かに本場旭川の方が美味しいと聞いてる。
層雲峡入口の上川店も凄く美味しいんだって!

久々によし乃みそ食べてみるかな
v-344
2010/09/24 10:30  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


美味しそうかい?!
微妙じゃねぇ?(爆)
設定ミスだね(涙)

そうそう・・・私って少食なのよ~・・・普段は・・・
でもね!最近は食べまくってて
満腹中枢が麻痺ぎみ・・・v-12

よし乃さん、醤油ラーメン美味しいよ~




ひろ主任へ・・・


へへへv-391
よし乃ラーメン食べたくなったしょ!
昨日のsaraさんのラーメン画像といい
あたいのよし乃画像(微妙な絵)といい・・・
給料も出たしね・・・
行ってらっしゃ~い

あ!本店の味噌らーマジで美味しかったわぁ~
こっちでもあの味なら味噌食べるんだけどなぁ・・・
2010/09/24 19:59  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1413-e6c4cefa
| メイン |
