- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガマの穂
- 2010/09/26(Sun) -

あ゛ぁ゛~~~~~~寒い・・・・


ちょっと前まで暑い暑い言ってたのにすぐにこれだし・・・
さすが北海道だね(涙)
今日なんて17℃らしいし・・・
秋だからねぇ・・・・


そんな秋に相応しい景色見つけたよ!


ガマの穂・・・




s-ガマ




これ!活けこみに使うとかっこいいんだよ~
だけどそんなこと思いながらも
これを見るとウインナー食べたいなぁ・・・とも思う
結局最後は食べ物かよって感じだわ(爆)


ああ~そんな訳で(どんな訳じゃ)今日も仕事行ってきますわ
ほんと寒いと行きたくないよね~
冬になると次の日吹雪そうな日とか会社の子に
明日、お天気悪いから会社来られないかも・・・とか言って
毎回却下されてるという・・・(爆)




ではでは、行って参りまする・・・








1年中、心地よい気温でいて欲しい(無理難題)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<牛牛したハンバーグ | メイン | 岩見沢パーキングエリアにて・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1415-f649d235
| メイン |
