スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家でもドライブ
- 2010/09/23(Thu) -
もう~どうにかしておくれぇ~


そんな言葉を毎日繰り返してるがががと私・・・
と言うのも先月の子がががの誕生日祝いに
ドラえもんテレビドライブを買ってあげたんですよ
これなんですけどね!



s-ドラえもんカー1



これに乗ってテレビを見ながら運転するんですけど
最初は楽しく一人で運転してたんです


s-ドラえもんカー2





でもその内、一人ドライブがつまらなくなったみたいで


「おか~ん!後ろ乗っていいよ~!」なんて言い始めて・・・

乗っていいよって言われても乗るとこないし・・・(゚⊿゚)
スルーしてたら・・・

「おかん! 乗ってーー乗れ乗れー」(爆)


昨日の朝、ごはんを作っていたら朝っぱらからエンジン音が・・・
4人乗りがなんとかこんとか聞こえたので
見てみると・・・




s-ドラえもんカー3



テレビに向かって並んでるし・・・
しかもがががも・・・(爆)

小さいクマさんは生まれた時から遊んでいるぬいぐるみで
大きいクマさんはお友達らしい・・・
外出から帰るといつも「クマさん、だたいまぁ~」って言っています
そんなクマさん達とがががと4人でドライブ



子がががもかなりの真顔・・・てか不機嫌風・・・
前から見るとみんなで正座させられてるみたいに見える(爆)




s-ドラえもんカー4




毎回付き合うのも大変で私らはドラえもんテレビカーを
プレゼントしたことをちょっと後悔し始めてるという・・・
ああ・・・なんとかなりませんかねぇ・・・
子がががの熱が冷めるのを待つしかないのか・・・ガックシ
残念な日々を送る私達なのです








ドライブ行くよ~・・・子がががの声がストレスマックス(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメンで満腹一家 | メイン | 収穫のお手伝い>>
コメント
-今日もおじゃまします!-
最高ですv-218
もう・・・それは、完全に4人乗りですから諦めて下さいv-411
がががさん。。。お付き合いいしてる所が可愛いです!

あ・・・もうひとつ、大き目のぬいぐるみを買うというのはどうでしょ。
我が家の黒い大きい男子の部屋に、巨大プーさんがありますが
そんなんでいかが?
あ~~・・・ががが家、最高ですv-415
2010/09/23 10:08  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23 12:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
子がががくんスゴイ~4人乗りにかえちゃう頭のやわらかさ!!おばちゃんにもわけておくれ(祈)。。。なんかホントに運転してそうなマジなお顔に惚れてしまいそうです
2010/09/23 17:01  | URL | ぷま #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは~最高っすか?
私たちは毎日ドライブ地獄ですよ(爆)
どっちが付き合うか戦いですよ~
がががが付き合ってるのを見てしめしめ・・・とv-391
こうなったら何人も乗車するものを増やしたら
私たちも乗らなくてすむかも・・・
まずは大きいぬいぐるみ用意しようか(爆)



ぷまさんへ


はじめまして?ですよね?
コメントありがとうございます
子がががの4人ドライブ・・・
この先、何人乗らされるのか心配です(爆)
本当に子供の考えることは面白いですよね~
あははは~(笑い事じゃないドライブ地獄)
運転してる顔がまた真剣で笑えます
子ががが、ちょいちょい登場しますので
良かったらまた遊びに来てくださいねv-398
2010/09/23 18:24  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1417-56c6546c
| メイン |
