スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牛牛したハンバーグ
- 2010/09/27(Mon) -

前々から北大近くに気になるお店があったんです
父が何年か前に北大に入院していて毎日お店の前を通過していましたので
そのお店のことはよく見ていました
ところがそのお店、通りかかる度に張り紙がしてあって
今日のランチはご飯を炊いてないのでご飯以外で・・・とか(爆)
またある日は北大祭に行くので休みますとか・・・
またまたある日はちょっと近くまで用事があるので
開店が遅れますとか・・・
とにかくテケトー営業・・・(爆)
でもちょっと人気はあったみたいなんです
で、その話をしたら行ってみようと言うのでがががと2人で向かったところ

なんと!お店無くなってました(゚Д゚;)

ま、まぁね・・・
あれじゃね・・・
そうだよね・・・
いや、もしからした移転したのかも知れないけど
なんとなくその線は薄い気がする
仕方ないのでその辺うろちょろしてこちらのお店に入りました



クラーク亭・・・



s-クラーク1



がががはランチメニューのハンバーグ+スープ



s-クラーク2



私はハンバーグカレー・・・
カレーはスープとルーの中間みたいな・・・
ハンバーグは牛って感じでお値段のわりには美味しかったです
しかし北大近くとあって学生が多いからか量もなかなかで・・・
がががに少し食べてもらって完食・・・



s-クラーク4



あたいのサラダ・・・
ドレッ寝具(オイッ)
ドレッシングって書いたらこんなん出てきた
どんな変換やねん!
あ、脱線~
そう、ドレッシングが少なくて生の大根ひたすら食べるって
なんか飽きる・・・



s-クラーク3


もうちょっとドレッ寝具かけて欲しいなぁ~と思います(変換ミスのままかよ)
今度はクラークステーキっていうの食べてみたいなぁ~







コンデジでお店の正面写真写す時、自分が写りそうになって思い切り斜めになったらコケた・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<オータムフェスト2010行って参りました~ | メイン | ガマの穂>>
コメント
-思わず・・・・・-
うあ~っ。おいしそうですね。
このハンバーグ。
思わずくら~っと(クラーク)なりますね。

あれっ。滑ったかな。

心がクラークなった。
2010/09/27 12:24  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

あははは・・・なんか来そうなな予感はしてたけど
そう来たかv-411
てっきり「お腹が牛牛」・・・
とか言うかなと思ってましたv-391
心がクラーク・・・(爆)
2010/09/27 18:58  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

-おもわずウッシシ・・-
あーっ、強烈な返し技ですね。

思わずウッシシ・・・・

も~、なんとかして

2010/09/27 21:22  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こけてしまったgagagaroseさんに応援ポチっとです(^O^)/
2010/09/28 01:32  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


ぎょえ~
そんな荒業で・・・
てか、もうダジヤレが止まらないって感じですね(爆)
ダジャレの倶楽部を作るとか・・・
え?ええ。もちろん私は入部しませんけど(爆)




SLライダーさんへ


はじめまして・・・
コメントありがとうございます
SLライダーさんはいろいろと
旅をされてるみたいですね!
羨ましいです
また良かったら遊びに来てください
2010/09/28 05:30  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1419-51cfba4f
| メイン |
