スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「食べて、太って、食べて」
- 2010/09/29(Wed) -
めっきり一人でお出掛けすることも無くなった今日この頃・・・
一人でと言ったら通勤時の地下鉄くらいのものだわ


あ~あ!たまには一人で好きなところへ行きたいなぁ~

なんて呟いてみたところ・・・


「出掛けてきていいよ!」と母上・・・

え?今なんて言いましたの?

これは気が変わらない内にってことで逃げるように家を出る私・・・
時刻はAM9:00・・・

よ~し!今日こそは行ったるでぇ~ ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ



「食べて、祈って、恋をして」→ オフィシャルサイト



s-ジュリアロバーツ



ウィークデーモーニングショーで1200円なり~



s-ジュリアロバーツ1



この映画のテーマは「自分探しの旅」
こりゃ、内容は期待できないな・・・
でも内容なんてこの映画に関してはどーだっていいのよ!
なぜなら私の大好きなジュリアロバーツが出てるから・・・
もうそれだけでOK牧場!(うるさいって)
あ~笑顔も美しいわぁ~



s-ジュリアロバーツ3


でもね!これが意外に楽しめたんですよ~
イタリア、インド、バリと旅をするのですが
これがまた映像も素晴らしく、各地でドラマがあって
飽きずに観ることができました
一緒に脳内旅行楽しみましたよ!
ま、現実にはこんなことするのは難しいですけどねん
でもこれ実話を元に作ったんですよね!
この映画、賛否両論あるようですが私は結構好きです

それにしてもイタリアでは食べまくってるジュリアロバーツ・・・
思わず私もキャラメルポップコーン一気食いみたいな~
あははは~(笑い事じゃないっつーの)



s-ジュリアロバーツ5

私だったら「食べて、太って、食べて」がタイトルになると思う(爆)
なかなか楽しい日となりました






帰りに整体に行ってすっきり極楽お気楽でご帰宅~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<旅に出ます | メイン | オータムフェスト2010行って参りました~>>
コメント
--
「食べて、祈って、恋をして」続編

          近日公開予定

なんとRoseさん出演。

「食べて食べ過ぎ 腹 ゲリピー」 
2010/09/29 07:10  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ずるい!-
行く・・・私も!!
私の自分へのご褒美は、平日のお休みにモーニングショーに行くことv-345
なんて贅沢な平日なの・・・って、その時間そのものにウットリするんだ。
で、飲み物と何か買って・・・。
roseさん、そのままやってくれちゃいましたねv-398
いいなぁ~・・。
邦画を見ようと思っていたけど、私もジュリアロバーツ大好き!
確かに内容はもし?だったとしてもOK牧場だよね(使わせてもらった・・)
食べ物・旅行・・・綺麗な景色・・う~~ん、この映画にしようかな。

あ・・・でもまだしばらく行けないの。。忙しくて。
ゆったりできるお休みに行きたいからね。
あ~~~roseさん、ずるい~~~ v-406
2010/09/29 08:53  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


あ!それ!出たい・・・(爆)
シナリオ書いてみようかなぁ~
(ざ・観客ゼロ)v-411



saraさんへ

えへへへ・・・やったね!
て言うか・・・1年振りくらいだよ!
一人でのんびり遊んだの・・・v-406
仕事に行けばいろいろストレスもあるし
家帰ったら家事に育児にでまったくもって自分の
時間がないという・・・
あたい・・・発狂寸前(爆)
なので楽しかった~次はいつかな・・・(涙)
あ!この映画・・・なかなか良いですよ!
お金持ちの女性の贅沢な悩みって言ってしまったら
そこで終わりだけど不器用なだけなのよ・・・
きっと・・・・たぶんね・・・(曖昧)
旅気分で楽しかったですよ~
2010/09/29 20:22  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1421-fa66e1b1
| メイン |
