スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいまです
- 2010/10/03(Sun) -
長かったような短かったような旅は終わりました~
前半では今回の旅の目的である用事を済ませ、後半からは観光してきました
これからジャンジャンバリバリ紹介して参りたいと思います

30日の日、仕事が終わってから目的地へ向いました
高速に乗り、まずは岩見沢パーキングエリアで夕食・・・



s-岩見沢1



ががが・・・ヒレカツカレー



s-岩見沢2



母上・・・醤油ラーメン
ワカメびろ~んみたいな~(爆)



s-岩見沢3



私は天ぷらそば・・・・



s-岩見沢4



さっそく頂こうとしたところで子がががが愚図り出しまして
気がついたらそば・・・のびのび~
子ががが用に買ったおにぎりは食べずに私のそばを食べる子ががが・・・
仕方ないので車中でおにぎりを食べてみるとこれがまた・・・・



しょっぺぇ~~~~~~~~~~~~



いや、ほんとね!塩を齧ってるんじゃないかと思うくらい
しょっぱくて・・・
漬物ついてたけど漬物の方が甘いという・・・

あ!そっか・・・
しょっぱいのと甘いのとで
バランスがいいのか!って・・・(違っ)
なんだか旅の始まりから嫌な予感はバリバリ・・・
気を取り直して車に乗ってあーだこーだおしゃべりしていましたら
前方になにやら脚の様なものが・・・
次の瞬間、ががが一家固まる・・・

なんと!そこに居たのは蝦夷鹿・・・( ゚∀゚;)
こんなのよ!


何処かから借りてきた写真・・・
s-鹿




いや、違う・・・
こんなミニじゃなかった・・・
角ももっと大きくて身体も凄い大きかったのよ~
国道の真ん中だよ!
あたい、びっくりしすぎてテンション丸下がり
まぁね・・・北海道だからさぁ・・・仕方ないんだけどさぁ・・・(ll゚д゚)ゴーン


ま、こんな感じで旅は始まったのでした・・・・
明日から怒濤の珍道中記事を続々?公開~







お休み中も見に来てくれた方々ありがと~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宗谷丘陵 | メイン | 旅に出ます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1424-6f7e1a4a
| メイン |
