スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子ががが待ちドライブ
- 2010/10/05(Tue) -
新しく出来た観光スポットへ行こうとしたら
子ががが、車中でいきなり昼寝
大人たちは無意味にドライブをする羽目に・・・
子ががが待ちです(笑)
仕方が無いのでなんとなく稚内公園・・・





s-稚内公園1




全然起きそうにないのでノシャップ岬・・・



s-ノシャップ岬



ノシャップ水族館・・・
小さい頃よく連れてきてもらいました


s-水族館




ここにも燈台・・・
今更だけど稚内ってこんなに燈台が多かったけ?



s-ノシャップ岬1



水族館側から街の方に戻る道がまた細い道で
冬は雪もあるしちょっとした命がけドライブだったのを思い出し
通ってみました
う~ん・・・やっぱり狭い(爆)
昆布が至るところに干してありましたよ~
美味しそうな昆布だね!



s-昆布1



そんなこんなしているとお目覚め~
次なる観光スポットに向いGO







住んで時は何にも思わなかったけどたまに来ると感慨深いものがありますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<副港市場 | メイン | そば処 宗谷>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1428-cc2b37cf
| メイン |
