スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
副港市場
- 2010/10/06(Wed) -
子ががが待ちドライブを終えていよいよ新しく出来た観光スポットへ・・・


副港市場


s-副港1 s-副港3



中に入ると大きな船のオブジェがありお土産屋さんがあったり・・・


s-副港2



こんなのがあったり・・・
昔、港町1丁目商店街があったかどうかは不明ですが
実際に港町っていう住所はあります

あ!ポストのところにいるのは子がががです
オブジェ化してます(爆)



s-副港4



小さい頃にあった稚内劇場がありました(笑)
今は新しくビルが建ち映画館がまた復活したそうです



s-副港5 s-副港6



駄菓子屋さんもありました



s-副港7


子がががに飴を買おうと思ったけどなぜか止めて
バルーンふうせんを買いました(爆)
チューブの中からボンドみたいなのが出てきてストローで膨らませるやつ・・・
家で子がががが寝てからこっそりやってニヤニヤしてるという(危ないって)


s-副港8



2Fにある温泉・・・
行ってみました
お湯はつるつる美肌の湯でしたよ~
露天はなんと漁港を眺めながらです(爆)
良い温泉でした
他にも稚内の歴史を伝える資料館や飲食店も入っていて
なかなかの充実ぶりでした


s-副港9







夜は居酒屋の記事アップしまぁ~す
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<居酒屋 甚八にて・・・ | メイン | 子ががが待ちドライブ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06 09:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
えー!稚内、とても進化してますね!!
温泉もよさそう。漁港を眺めながら(笑)入りたいわ~
ポストのところの子がががクン、かわいい☆

バルーン風船、懐かしい~
匂いもほんのりボンドのようで、楽しいんですよね。
私も今度買ってこよう♪
2010/10/06 16:18  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


でしょ~!
私もびっくりしたんですよ~
ファミレスなんかも出来てて・・・v-405
いやいやいや・・・随分と変わりましたわぁ~
がががも「稚内、なかなかじゃない!」って言ってた!
温泉もなかなか良かった・・・
漁港はまさに小さい頃、お父さんに連れられて
きていたところだったのでとても懐かしかったです


バルーン風船。。。。楽しいかも~(爆)
2010/10/06 17:03  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1429-0be49a85
| メイン |
