スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
居酒屋 甚八にて・・・
- 2010/10/06(Wed) -

稚内滞在2日目の夜・・・
親友2家族と私たちでご飯を食べにいきました
お店はオレンジ街というところにある小さい居酒屋さんで
甚八・・・


本日のオススメメニューはこんな感じ・・・
さすが稚内・・・
海鮮物が充実しています
昼間スーパーへ行ってみたけど本当に安くて新鮮でびっくりしました
値段は札幌のほぼ半分ですね~
羨ましいわぁ~



s-甚八1



さてさて、私たちが頼んだのはお刺身盛り合わせ・・・
どれもこれも新鮮で美味しかったです



s-甚八2



タコザンギ



s-甚八3



串盛り合わせ・・・


s-甚八4



もつ煮込み



s-甚八6




真ホッケの開き



s-甚八5



これがまた凄い美味しくて一人でバクバク食べてました(笑)
他にもあったけどいつものようにカメラ放棄・・・
いや~本当に話は尽きなくて・・・
ずっとしゃべくりまくり・・・
2人とも札幌に居ればいいのになぁ~と何度も思いました
とても楽しかったです








ここから食べまくり記事が始まる・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プチ同窓会 | メイン | 副港市場>>
コメント
-いや~~・・!!-
カメラ放置しちゃダメじゃ~ん・・v-406
って叫ぶくらい、新鮮さと美味しさが伝わる・・v-398
いいね・・いいね・・新鮮で獲れたまんまが美味しいって。
いいね・・いいね・・お友達と家族が一緒で。
みんなみんな羨ましいなぁ^~・・最高の幸せだよね。

副港市場がまた昭和な感じでとても素敵♪
オブジェと化した子ががが君がもう最高よv-398
2010/10/06 21:32  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


カメラは最初だけだった・・・・(汗)
その後もうどうでもよくなり放置・・・
ブロガー失格的な~(爆)
でもそれくらい楽しくて楽しくて!
お魚は本当に美味しいわぁ
住んでた頃は当たり前に食べてたけど
離れてみるとありがたみがわかりました

副港市場、本当に見所がいろいろで退屈せずに
遊ぶことができましたよ~
今度行ってみて下さい(遠いって)
2010/10/06 22:34  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1430-7267d8c7
| メイン |
