スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私のNO1ラーメン
- 2010/10/07(Thu) -
私、ラーメンが大好きなんです!
それもシンプルなラーメンが・・・


この世の中で一番好きなラーメン・・・
それは・・・


たからやのラーメン

とにかく美味しいんです
もうーホントね!自信を持ってオススメします
いつもいつもたからやのラーメンが食べたいって思ってました
だからここはやっぱり外せないでしょう




s-たからや1



このお店、塩と醤油しかないんです
でもどちらもすっごく美味しい~
がががは醤油派なので・・・


醤油ラーメン・・・600円

どんぶりが大きくてラーメン見えない(爆)




s-たからや2




わたしと母上&子がががは塩ラーメン



s-たからや3



一口飲んでみると・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これこれ~!
ああ・・・美味しい・・
今度はいつ食べられるかなぁ・・・

うちの母上、映画がとっても好きなんですよ!
映画って言っても寅さん(爆)
「男はつらいよ」が・・・
でね!小さい頃、寅さんの映画を観た後、ここでラーメンを食べて
帰ってたんです(笑)

たからやのラーメン、懐かしくて・・・とても美味しかったです







帰る前にもう一回行ってやろうと思ってたけど結局時間がなくなって断念・・・札幌にも支店出して~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<Mt.利尻 | メイン | プチ同窓会>>
コメント
--
あうぅぅ...

この塩ラーメンはヤバそうだね。
スープがメッチャうまそげだねぇ~v-405

今日もだけど、最近味噌オンリーなので、
今度こそ塩食べないとダメだな。

本当は明日お袋来た時にラーメンがいいなぁって
思ったんだけどなぁ~

あたいも、小さい頃に家族4人で食べた地元の
ラーメン屋さんが一番美味しかったと思うのです。

ラーメンってのは奥が深いっすよねぇ~姉貴ぃぃぃv-373v-391
2010/10/07 19:10  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

-あうぅぅ・・・2-
ひろ主任のマネしてみたv-398
でもまさにそんな感じ。。。。おいしそぉ~♪

↓のお料理の数々も、高校の同級生の話も
いつか仕返しするのも(ん?違う?)
み~んな楽しそうで美味しそうで、良かったねぇv-398

2010/10/07 21:04  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわこれ、めちゃうまそう。
稚○内ってことですね?うわー行けないー(涙)
でもいつか行きたい。これは食べてみたい!
2010/10/07 22:40  | URL | mtc #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ


あうぅぅ・・・思い出しておもうたe-444
この塩ラーメン、マジで絶品ですぞ!
よし!おふくろさんを連れていてこーい!
え?遠い?・・・ああ・・・遠いね・・・
ほんとラーメンは奥が深いっすねぇ。。。
弟よぉ~(爆)



saraさんへ


ここは醤油もめちゃ美味しいんだよ~
でも私はやっぱりすき透ったスープの塩が
最高に好き☆
札幌にもたくさんラーメン屋さんがあるけど
こういうお店、なかなかないのよね~e-444

プチ同窓会はめちゃ楽しかったです
みんな変わらずで懐かしい・・・
お料理も本当に美味しくて満腹死しそうだった(爆)

あ!娘っこのこと・・・大変だね・・・
でもなんだか読んでて懐かしかった
私もそんなこと母上に言ったことあったかも(笑)
親はいろいろと経験を積んでるので
間違ったことは言ってないんだけど
娘は自分で経験しないとわからんのよ~
私は特に自分を曲げない性格だったから
しょーもなかったわ~
でも今ではいい思い出よ!
きっと、今に娘ちゃんもsaraさんの気持ちが
わかる日がくるよ!v-398

2010/10/07 23:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
mtcさんへ

でしょ!このラーメンは自信満々でおすすめ~
って・・・稚内だからねぇ・・
遠すぎだぁ~v-393
mtcさんが前に行ってた南京亭?のところと
同じビルに入ってる「千太」?
あのラーメン屋さんがもしや似た感じでは?
と思ってるんだけど・・・
前に南京亭の時にコメントしたように
あたい・・・
未だに石狩街道渡れないでいるのよ・・・(涙)
南京亭も行きたいんだけどなぁ・・・
とにかく稚内に間違って(なんで間違えやねん)
行くことがあったら稚内駅の並びにあるので
是非是非行ってみてね!

あ!いちごオレ他殺現場笑った(爆)
2010/10/07 23:11  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか、こちらにまでローズさんの楽しさが伝わってきます。子供の頃の思い出の場所って一生残ってほしいですよね。お墓が美深にあるから、足を伸ばして来年のお盆に行ってみよ。
2010/10/08 11:30  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
さなさんへ


本当に楽しかったのでそれが伝わったのかな(笑)
自分が生まれ育った町に戻ってこれまでのことを
いろいろ振り返ってみるってなかなか良いものです
楽しいことばかりではなかったけど
それもいまではひとつひとつが全部愛おしい
思い出になりました
自分の原点に戻ってみるのも
良いかもですよ・・・v-398
2010/10/08 17:40  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1432-3ebe02a5
| メイン |
