スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mt.利尻
- 2010/10/08(Fri) -

いったいいつまで続く稚内紀行・・・
あと半年は続く・・・(そんなにかよ!)
いや、ウソウソ(^^;
でもあと2~3日は付き合ってもらいましょ!


で、ついにきたーーーー


利尻富士・・・


s-利尻富士1



アップでど~ん

この日はお天気もよくすっきりと見えました
もっとよく見える日は家まで見えたりするんですよ!


s-利尻富士2


子がががもコンデジで撮影・・・
どんだけ真剣やねん!
これがまたなかなかよく撮れてたんですよ!
焦るわぁ~(子供にライバル心メラメラ)爆



s-利尻富士3


その内飽きてきたのかがががとお散歩・・・
ここは高台になっていて撮影ポイントなんです



s-利尻富士4



ああ~それにしても住んでた頃はいちいち見にきたりしなかったけど
こうやって改めて見るとなかなか良いものでした~








高校生の頃、利尻行きのフェリーでバイトして勝手にお店のアイスクリーム食べてたってのはナイショ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<共存 | メイン | 私のNO1ラーメン>>
コメント
-?????????・・・・わかんない-
そうそう、その地に住んでいると、
なかなか良さは、稚内(わからない)ですね。



故郷は、遠くにありて思うもの・・・

石川遼・・・・あれっ!ちがったかな???
2010/10/08 07:38  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
利尻富士 キレー(^O^)/

いい写真ですね(*^_^*)
2010/10/08 14:44  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお~!利尻富士!!清々しいな~
子ががが君のカメラの構え!その表情!!末恐ろしいですね・・・いつもママの姿を見てるからかなv-410

前の記事、ずーっと美味しそうな記事が連発でしたね☆
いつものようにお腹が空いてきちゃいました(笑)
2010/10/08 14:56  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

-きれい・・・。-
利尻富士。。。美しいですね。
またお天気が良くて気持ちよさそうv-398
roseさんはこんなに素敵な所で生まれ育ったんですね。

子がががくん。。。本当にこれは真剣だワ。
そのうち、作品を載せてね♪
2010/10/08 15:04  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


キタァーーーわかんない(爆)

「故郷は遠くにありて思うもの」石川遼・・・

フムフム・・・違っv-396



SLライダーさんへ


利尻富士、とってもお天気に恵まれて
良かったです
写真褒めていただいてありがとうございます(^^)


noharaさんへ


利尻富士もなかなか綺麗でしょ!
子がががもカメラがだいぶ板についてきたって感じよ!
ライバル心メラメラ(爆)

食べまくり記事で被害続発v-411


saraさんへ


この日は気温も高く丁度良いお天気でラッキーでした
改めて見ると利尻富士もなかなか綺麗だなと思いました
離れてみるといろいろと見えてくるものですね~
住んでた頃は田舎で退屈でしたけど・・・
年をとったのかなぁ・・・v-398
とてもよい旅だったと思います

子がががの作品・・・(爆)
なかなかアーティスティックで面白いですよ!
追い越されそう・・・v-404
2010/10/08 17:57  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1433-c5444772
| メイン |
