スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕日ヶ丘パーキングにて・・・
- 2010/10/12(Tue) -
夕陽ヶ丘パーキング・・・
稚内紀行、締めくくりはやっぱりこの景色で・・・


左は利尻島・・・夕日が沈む右側は礼文島・・・



s-利尻富士夕日2



や~書いたね~ダラダラと・・・
飽きちゃってた人もいると思うけどお付き合いありがとうございます
実は私も途中飽きてたという(爆)
でも故郷への旅の記録を残せて良かったと思います
生まれ育った町・・・
またいつかみんなで行けたらいいなぁ!








実はこの写真を撮りに行く時、友人宅にがががと子がががを置き去りで放置プレイ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いつもの会 | メイン | nostalgia>>
コメント
--
ひゃぁ~・・・〆にふさわしい、なんて美しい景色v-398
じっくり見てたら涙出そうね。

稚内からは本当に利尻・礼文って見えるのね。
地理パーな私でも、これなら分かるv-398
刻々と変わる時間の一瞬を止めたみたいな・・
素晴らしい写真だなぁ。。。
2010/10/12 07:41  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
最高に綺麗!
実際に見たらと思うと
また 行きたくなっちゃいましたー^m^

来年のバイクシーズンには
ゆっくり回りたいなー。

飽きたなんてとんでもない!
楽しませていただきましたよー(^O^)/
2010/10/12 11:22  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんて綺麗な空!
学生の時、礼文には行ったのになぜか利尻には行かなかったのです。
稚内もだいぶ変わったみたいで、今度は家族で行ってみたいな~とroseさんの稚内紀行を見ながら思ってました。
故郷はいいですよね・・・
2010/10/12 14:41  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ありがと☆
この夕日ヶ丘パーキングは撮影ポイントなので
夕日を見るためにたくさんの人が来ていました
みんなカメラで大盛り上がりでしたよ!
となりの人は礼文島のことを
「あれはサハリンだぞぉー」
って言ってました(オイオイv-403
すっきりと晴れた日だったのでラッキーでした~


SLライダーさんへ


稚内にも行ったことがあるんですか!
さすがさすらいのライダー・・・
来年、時間があったら行ってみてくださいね~
短時間なら楽しめます(短時間って)爆
楽しく見てくれたそうでありがとうごじゃります
嬉しいです
利尻富士の夕景は最高ですよ☆


noharaさんへ


この日はほんとにお天気もよく
ラッキーだったと思います
空の色がどんどん変わってとても綺麗でした
たくさん撮ったけど1枚だけ選んでアップしてみました
稚内に行く時はオススメの場所いろいろ教えますよ~
あんまり無かったりして・・・(爆)
故郷って大人になるとだんだん恋しくなる
場所なんだと思いましたv-398
2010/10/12 19:38  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1438-870c83f5
| メイン |
